こんばんは美和子です。


実は私、甘いものは苦手です😢


子供達にもよく作ったし

子供達もよく作るんだけど


実は苦手なんです。

食べると身体が重ーくなり

ちょっとお腹が苦しくなります。

動きもにぶくなり

ゴロゴロと寝たくなります😆


外食ではほとんど食べない

子供が作る時だけ。


でもこのカヌレは

美味しかった(´♡ω♡`)/


苦味のある甘さは好き❤





甘い物は苦手ーではあるけど

その中でも好きな物もありますよね。

グラニュー糖は無理だけど

きび砂糖や黒砂糖はオッケーとか。

自分の身体には合う。


まぁそこまで嫌なら食べるなよ💦

とも思うけども、


子供が作るのはやっぱり食べたい❤️

なので私の分はいつも小さ目か一口。



子供が作る度に

次はこうしよう

次はこれを変えよう!

そんな姿を見ているのが好き。

なのでまたカヌレをリクエストしました。


今度は生地を一晩寝かして焼いて

焼いてからまた一晩寝かすと美味しくなるそうです。


女子達は甘い物が好きな方が

多いので困る時もあります。


でもやっぱりシュワシュワー

のシャンパンが好き❤️