こんにちは美和子です。




たくさん手放した、その結果の

続きです。




1カ月間ほぼ毎日手放して来ました。断捨離❤️


今回は物の断捨離と
汚れの断捨離!
ようは、大掃除です。

こんなに仲間と
一緒にやると進むんですね。
驚きました🫢仲間のみなさんに感謝。

毎日毎日、どこを断捨離しようか
と隙間時間を使ってはせっせと
頑張りました。
ほぼ掃除でしたが
冷蔵庫の裏側やベランダの排水溝
などなと。


家の中が本当に気持ちいい🥴
どこを見ても心地よい❤️

主婦に家事の終わりはない
常に何か残している感じが
しておりましたが、

今回はどこを見ても家事✅
な満足感があります。
そして、継続していることが
まずは変化です。


そして、頭の中の整理が
出来た感覚と
自分の感覚を信じる自信がアップしたこと。
人の目よりも自分の感覚を大切に
できるようになりました❤️
私の中心に私がいる(これ伝わるかな)
エゴが減ってる感覚。

他人がどう言っても私はこう思う。
もう駄々っ子みたいな大人になってます。

我慢してないと思っていても
ついつい、我慢してしまう事
なんとなく流してしまう事があるよね。

私の本当の願いに気づき
叶って行く。

今、とでも安心感を感じています。
(´♡ω♡`)/


私が断捨離を始めたらご近所さんも
断捨離か?って程のゴミ捨て場が
すごかった❤️
影響を与えてもいい。




とってもシンプルになったキッチン❤️
ご機嫌に継続中


子供達も協力してくれていて
嬉しい限りです。


友だち追加



守護龍様からの一言メッセージを

お送りしています。

こちらのLINE公式アカウントにご登録ください。

またはこちらをLINEで検索して

ご登録をお願いします。

     @ozf9813l  



登録いただいた方に

毎朝感想ノートzoomに

参加出来ます❤️



今日も素敵な一日をお過ごしください。