こんばんは美和子です。


 断捨離してからと言うもの
直感力が冴えて、
思考がなんだか静かに なった私です。 

私が掃除してると 子供達もなんだか、
頑張ってくれています❤️

特に娘はまぁよく頑張る娘で
 娘はサービス業してるんだけど、
 『あなたはどんな子育てをして貰ったの? お母さんに感謝しなさいね。』 

とよく言われるそうです❤️ 
いやーめっちゃ嬉しいよね。 
子供の頃から、
娘は友達からも あなたのうちはいいよね! 
あんなお母さんが欲しかった!
 と言われ続けたそうです! 
いやー有り難い❤️❤️❤️ 

最高の褒め言葉よね❤️ 
自慢しているようで、恥ずかしいけど。 
私自身が、娘には本当感謝していて、

 本当出来た娘で、最高の娘で、助けてくれて 甘えさせてくれて、助けてくれて、本音を言える娘なんです。 
来世は私は娘の子供になる👦
 と決めています❤️ 

来週娘は彼氏とタイ旅行に行くんですね、 
娘はすっごくすっごく 楽しみにしていて❤️ 
可愛い😍 

母の選択としては、、、
心配する事も出来る。

 治安がとか、なんたら、かんたら💦
でも、私は娘なら大丈夫🙆‍♀️ 
そう思えることが嬉しい☺️ 
そう思えることが私は嬉しい。


絶対的信頼、
娘にも
そして、娘が選んだ彼氏にも
絶対的な信頼。

時代の違いはあるだろうけど
私は昔、とあるコンサートに
行きたくてね、チケット取ったの。

でも母にチケット捨てられちゃったんだよね。

まぁ危ないからとか
15歳だったからとか
あるよね。
母の愛でもある。


だからこそ、私は娘を応援できる
事が嬉しいし
信頼できることが嬉しいのです。


あの母じゃなかったら
娘には感謝が
出来なかったと思うから❤️🐉


私が娘に感謝する
感謝が返ってくる❤️

返って来なくてもするわ。


私の人生を振り返ると
娘の存在は大き過ぎる。

足りないことを
数えたらキリはない


私を選んで産まれてくれて
ありがとう。

愛しい娘❤️

可愛いくてたまらん❤️❤️❤️



いてくれる、事が嬉しいって幸せよね😀

愛しい人が
そばにいるっていいよね❤️






















最高の娘❤️



今年の53歳の誕生チャレンジは
バンジージャンプにしたんだけど
娘と私と娘の彼氏と行く🏃‍♀️ぞ!