こんにちは😃

今朝は冷たい風が気持ちよかったね。
あなたの場所はいかがですか?

さてダンススクール体験に行って来ました
(´♡ω♡`)/あー楽しかった😮‍💨
身体を動かすっていいねぇ❤️

そして帰り道お気に入りの
お店でサンダルを買いご機嫌です❤️



そして面白いエピソード🤣
帰り道山手線に乗ったんですね、

4駅だし、座る気もなく
ご機嫌だから、余計。
シルバーシートの前にいたんですよね。

若いカップルが
何やら楽しそうに話してました❤️

すると、ふと見上げた彼女が
ハッとして😍

あっ座りますか?
と席を譲ってくれるのに
腰を上げたんです(´♡ω♡`)/

『大丈夫です❤️』と答えたんですが。

ちょっと待て(笑)

高齢に見えた?
それとも妊婦?

笑笑😆😆😆😆😆

胸の下でヒモを結んだロングスカートを
履いていたので笑
お腹出てるぽくも見えなくもない
少し出てるし😆

彼女はお腹の辺りに目が行って
反射的に座りますか?と言ったような感じ
がしなくもない❤️

でね、でよ!
ここ大事ーテストに出まーす!

でね、これは彼女にどうして、譲ったんですか?
と聞いて正解✅を聞こうかと
一瞬思ったんだけど😆

私がどう捉えるか?
だけが大切です❤️

優しい彼女ね私の世界は優しい
なのか
妊婦に見られる程若々しいのね
なのか
私高齢に見えたのね💦
なのか。

私が選べるってことが言いたい!!!

彼女がどう思ったかは
どうでもいい!

人がどう思ったのかは
気になるのはわかるけど
どうでもいいのだ!


ってことで私は妊婦に見られる年齢程
美しい❤️❤️❤️

はい決定(´♡ω♡`)/

私が決めるのだ❤️
誰かが決める訳じゃないのだ!

今年の夏は12センチのヒールで
自信溢れてる歩くぞ^^



ドヤ(´♡ω♡`)/