おはようございます。


今朝は早くに家を出て、感謝ノートを

忘れたのでブログで(´♡ω♡`)/



❤️昨日に感謝します、なぜなら誕生日にお花を頂いたからです。お花が家にあるってトキメク❤️

そして、ずっと欲しかったお花💐プレゼントしてくれて嬉しいかったです。

そのおかげでご機嫌です。ありがとうありがとうありがとう。私もお花をプレゼントしたい🎁


❤️昨日に感謝します、なぜなら感謝ノート部のシンクロが楽しかったからです。そのおかげで自分自身を振り返ることができました、

ありがとうありがとうありがとう

感謝を一緒にずっとして行きたいです。


❤️今朝息子の行ってらっしゃい!に感謝します。

なぜなら、可愛い笑顔だったからです。

私のチャレンジを笑ってくれました。

反対するでもなく、ただ行ってらっしゃいと

送り出してくれてありがとうありがとうありがとう

帰ったらはぐはぐしたいな。


❤️昨日の三雅ちゃんのメッセージに感謝します。

美和ちゃんは着実に行きたい方向に向かってるね!

そのメッセージがとても見守ってもらえていて

見ていてくれる事を感じ嬉しかったです。

ありがとうありがとうありがとう

これからもずっと仲良しでいたいです。


❤️人生これから仲間に感謝します、なぜなら私を思ってくれたからです。3人で話してくれました、お花をプレゼントしてくれて、メッセージがとても嬉しかったです。そのおかげでありがとうが溢れました♪愛してくれてありがとうありがとうありがとう

これからもずっと仲良しでいたいで。



❤️今日のチャレンジをする私に感謝します。なぜなら怖さを取りに行く!と決めたからです!

怖さはどこで感じるのか、どんな感覚なのか体験したい、怖さの先に何があるのか?体験してみたい

そのおかげで怖いことについて考え、私が何が好きか考え、感じられています。ありがとうありがとうありがとう。怖さを全身で感じられたらいいな。



❤️娘に感謝します。なぜならバンジージャンプに

付き合ってくれるからです。えーやだーと言いつつ彼氏を巻き込んで、手配してくれたからです。

場所選び、予約、レンタカー、待ち合わせ場所

着替え、靴から何から何まで手配してくれました。

そのおかげで今日を迎えられます。

ありがとうありがとうありがとう

もう娘にはありがとうしかないね!

私ももっと与えられる私でありたい!



❤️娘の彼氏に感謝します。なぜなら娘を大切に大切にしてくれるからです😭😭😭😭😭😭😭

あー本当ありがとうだね。ありがとうだねぇー

大切にしてくれてありがとう。

娘を愛してくれてありがとう。

そして、今日を一緒に過ごしてくれてありがとう。

運転、レンタカーをありがとう。

そのおかげでありがとうと感動しています。

ありがとうありがとうありがとう

彼の幸せを祈り続ける私でありたい。


❤️今日の命に感謝します、なぜなら今日も命があるからです。両親にありがとう、ご先祖様にありがとう太陽にありがとう空にありがとう、宇宙にありがとうそのおかげで私は生きています。

ありがとうありがとうありがとう。



❤️今日の天気に感謝します。なぜなら青い空が気持ちいいからです。

エアコンの聞いた心地よい音楽のカフェで感謝出来る❤️幸せです。

ありがとうありがとうありがとう

暑さに強い私でありたい❤️



では行って来ます。

(´♡ω♡`)/









守護龍様からの一言メッセージお送りしてます。

ぜひこちらのLINEに登録し

一言メッセージが欲しいよ

と送り、お待ちください🐉




友だち追加




またはこちらをLINEで検索して

ご登録をお願いします。

     ozf9813l  



登録いただいた方に

毎朝感想ノートzoom

参加出来ます❤️