こんばんは美和子です。


誕生日のメッセージを

たくさんいただき本当にありがとうございます。


お約束の娘のバンジージャンプ

(´♡ω♡`)/


橋からジャンプ!

なんですが笑


私は静かーに

流れに任せて飛び


娘はジャンプの助走がなんとも可愛い。


娘には飛ぶ前に

誰だよ!バンジージャンプしよう

なんて言ったのは?

と笑いながら言われて


絶対飛んだらママに感謝するから

私は咄嗟に言ったんだけど


本当にそうなった❤️


終わってからも夜の飲みでも

次の日もあー楽しかったね


あー飛んで良かったね

あーめっちゃ楽しかったね!

喜びいっぱいでした。



私の夢

子供達と喜び合いたいが

叶ってるなぁ(´♡ω♡`)/


飛ばなかった息子2人も

動画を見たり

体験を話したりして

楽しみました。


次は(次がありそうです)

息子の誕生日が10月なので

紅葉の時に飛ぼう❤️


長男のバンジージャンプをやりたい!

と思ったきっかけが

ちと面白いの。


死にたくなったら飛ぼうと思ってた

です。


母として息子が死のうと思うのは

全力で避けたい案件ですが、、、



私の人生を振り返れば

死にたい時あるよねぇー

です。


そんな時あるし


死にたい!は生きたい❤️

だと捉えてるので


息子のそんな局面に

私は一緒にいたいと思うのです。



今日はその長男が

私に美味しいハンバーグを

作っています。


至高のハンバーグの

動画を見ながら

飲みながら作ってます笑


私も飲みながら

その姿にうっとりしてます(´♡ω♡`)/






娘の彼氏は私と同じ誕生日なので

娘は彼氏のところです。


大切な人がいる娘が

素敵だなぁと思う。



娘はいつも、愛されていることを

受け取っている

私の師匠でもある(´♡ω♡`)/




今年の誕生日も幸せいっぱいでした。

子供達の存在に

改めて感謝

ありがとうございます😊



さぁーあなたはなににチャレンジする?


新しいチャレンジのその先には

新しいことが待っている(´♡ω♡`)/