こんばんは美和子です。



最近時間の捨て活をして

時間に余裕が出来ました!


そこに何を入れようかなぁ

と思って、読書を

入れて見ました。

毎日1冊程のペースで読んでる。


今回はこちら面白い❤️

なぜだか、Kindleに知らぬ間に購入されていて

えー注文してないよー

なんて思ったのですが



守護龍様からの

🐉読むんじゃよ^^と言われて

守護龍🐉様からならば

読みたい。


めっちゃ楽しい本です📕


以前にも量子力学の本を

読んだんだけど

その時は、なんだかわからずでしたが


今回は面白い❤️

と思えている私が楽しくて

今2回目読んでる途中です。


前より進化してる

ずいぶん成長してる。


そんな自分に気づくことが

出来ました。


守護龍🐉様から言われた分

余計に笑書いてある事は

やってみよう😍


と勧められたのが守護龍の白ちゃん

だからこそ(´♡ω♡`)/




私は本が大好き❤だったんですが

40歳からは本は読まずに

実践するべし!

なーんて言葉を受けて

ちょい遠のいてた。



でも本は楽しいよねぇー

前は分厚い本程にワクワクしたっけ❤️



思えば、私の人生を変えるきっかけも本だしね。





この本もご紹介いただき

楽しく読んでます❤️❤️❤️


本が好きと言うより

自分の意識が広がるのが

好きなんだよね。


それがYoutubeでも

インスタでもTwitterでも

ブログでもいいんだけど


どれが自分に合うのか

その時の自分に合うのかは

大事だよね。


その時、その時で。


ずっと横に置いていた

大好きな物をふたたび始める。


また新たに出会えた感動

やっぱり好き❤️とか

やっぱりいいなぁーとか


そんな自分の感覚で

選べばいいよね❤️


忘れてもいいんだよ、

きっと思い出すから。


捨ててもいいんだよね。

また戻ってくるからね。


Kindleに本がどんどん溜まりそう。