こんにちは

守護龍コーチ美和子です。


明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。



大晦日とお正月は家族で

過ごせました。


みんな元気で美味しく食べれる

話して、大笑いして

お腹を抱えて笑った。


それぞれの大好きな物を作り、

それぞれ大好きな物を食べる❤️

大好きな人と一緒にいる。


それがとても有難いことだと

やっぱり思う、


ましてお正月のショッキングな

ニュースを見ると、余計にそう思う。


一刻も早い復興と

皆さまが健康で安心を取り戻せますように。


家族と一緒にいられる幸せを

改めて感謝しました。



私に今出来ることは

祈ること、募金をすること

そして私の中を感謝で満たすこと。


小さな幸せを感じありがとうの

思いを放つ。

それはきっと広がる❤️




今日はご先祖様に感謝をしました。

この平和な日本があること、

災害にあっても、復興してくれたこと。


一人一人の小さな手が

一人一人の思いが繋いで

今この日本があることに感謝。


その思いは私達に宿っている

思いやり、優しさ、気遣い、愛。

この思いは母からおばあちゃんから

そのまたお母さんから

お父さん、おじいちゃんから。


私の中にちゃんと繋げてくれた。


もう何が出来ないとか

何が足りないとか

もう思えないんじゃないかと思う。


私達の中にご先祖様の血が

DNAがあるから。


それを思い出すだけだから。


ご先祖様に感謝したら

そんな視点になった、感謝ノートを

すると、視点がガラリと変わるから

絶対おすすめです。



元パートナーが

食材と、技術を持って遊びにきてくれている❤️



イベリコ豚のグリル



カニしか入らない鍋


分厚いステーキ🥩🥩🥩




ホワイトガトーショコラ❤️



ありがとうしか😊ない。



今私に出来ることは

感謝をして生きること

感謝を伝えること。



本年もどうぞよろしくお願いします❤️