おはようございます。


守護龍コーチ美和子です。


先日仲間達と三大金運神社⛩️に

行ってまいりました。


とっても美しい場所でした。











パワースポットがいっぱい。


龍神様もいて、とっても穏やかで

歓迎されました❤️


海がめっちゃめっちゃ綺麗でした!


初めてのアクアラインに感動しました。

日本人に生まれて良かった❤️



海には裸足で入れる程で気持ちよく。

エネルギーチャージ❤️



この日したい事が全て叶いました❤️


こうなったらいい

こうしたい!と先に感謝して

行くとそうなります。


楽しかった❤️



仲間と一緒だから楽しくて

みんな誘ってくれてありがとう

今日を迎えられて、良かった

楽しかったありがとうの

連続でした。



ありがとう。

先日願ってたイメージ通りのお寿司にも

ありつけました❤️




私達を守ってくれているような

光と顔と手が見えました🖐️


手を合わせ、感謝と

そしてこれからの日本と世界に

更なる幸せをお祈りし、

それにまつわる発信が出来るように

お導きをお願いして来ました。


ありがとう😊