こんばんはー守護龍コーチ美和子です。


骨折から2週間❤️

順調に回復しております!


みなさまご心配のメッセージを

ありがとうございます。


骨は順調に戻りつつあり

なんにもしない、生活を

意外とだいぶ満喫してます❤️

左手でご飯食べるのが上手になったよ!



やっぱり私には今のタイミングで

骨折が必要で

ゆっくりする時間が

何よりも大切だったんだと思ってます。



レントゲン写真見ても、、、

骨折なの?

ヒビじゃないの?とか思うけど〜

とても優しい先生だったので

先生を信じて安静中です。


後一週間安静で後はリハビリー❤️


なんだかいいよね、

こんな軽症で済んだのだから❤️



そして、ゆっくり感謝ノートもしています。


骨折してね、

右手使えないから

つい、あーーとか

もうーとか使えない右手に文句を

漏らすの。


本当私って気をつけないと

不満しか出てこない笑


その度に右手ちゃんにごめんね🙏って

休んで休んでー

って声かけてます。すぐ忘れから



私の体を守る為に手をついたんだよね

それで骨折なんだからね。


手をつかなかったら、肋骨とか肩とか

頭とかね、命の危険だって

あったんだから


右手様

いや

右手殿ありがとう😊です。



前置き長いね


今日は私に感謝をしました。



私に10個感謝する!と決めて探す!

ないけど、絞り出す!


すると出てくるの

私今日は感謝ノートしながら泣いたー

号泣😭


私は、お母さんに幸せになって貰おうと

必死だったよね、お手伝いしたり

甘えたり、プレゼントしたり。


でも受け取って貰えなくて

悲しかった。


反対に可愛いねってすごいねって

言われたくて頑張ったよね。


どんだけ好きなんだよお母さんのこと(笑)

大好きだから苦しんで

大好きだから悲しくて

大好きすぎるから

大好き💕になって欲しくて


だけど、本当に愛されたのか?

本当に愛せたのか?


わからなくて、



だけど感謝ノートを今日もして

何度もして気づいたんだ。



お母さんを喜ばせたい

そう思うこと自体が愛してるってことで


お母さんのところに産まれたことが

私の愛なんだよね。


元気で産まれたこと

おぎゃーって泣いたこと

手があること

生きてること

足がある

心臓が動いてる


泣ける、笑える

これは愛なんだよね、


初めて愛したのはお母さんで

愛おしくて愛おしくて

仕方ない存在で


私達は産まれただけで

人を幸せにしてる


命がある事で

人を幸せにしてるんだ。



そんな基礎の根本的な

事に気づけたよ。




産まれた赤ちゃんってさ

見てるだけで幸せよね。

そう、見てるだけで幸せなんだよ。

誰かを幸せにしてるんだよね。


そう思うと安心と幸せを感じます。

だから沢山自分に感謝をしてあげてね。






ちょと面白いので笑

レントゲン写真を撮った!


下が1週間前

上が昨日。小さなヒビが

治ってる❤️


あと一週間安静にします。