こんにちは守護龍コーチ美和子です。


自己紹介はこちらです。


骨折からもうすぐ一カ月

まだ痛むから部屋に籠ってだんだけど

いや、離婚してからなかなか一人で

出かけるのがおっくうになってたと

気づいた。


なので思いっきり私の好きを

詰め込みました!

一人デート

大好きな自分の願いも

叶えないでどうするよ!

ね!

夢は小さいも大きいもない

どんどん叶えてこ❤️



ではまずは

海と青い空ー

私に見せてあげました!

風も止みぽっかぽか❤️



海辺のカフェを探させて貰います。



くービールですよね!



めっちゃ美味しかった。BESIDE SEASIDE

テラスがポカポカで最高にご機嫌です❤️



テーブルにススメちゃん❤️

こんにちはです。



3月からまたザマジックの28日ワークを

スタートするので

願いを思いっきり書き出した。

箇条書きだと出てこないけど

単語でどうじゃ🐉と言うので

やってみたら、スルスル出て来た!

わーいありがとう😭


いつも文章にするとなんだか

ズレてる感じしてたので嬉しい!

是非是非おすすめ!



日の出桟橋から浅草まで

気持ちよかったー


舟から見ると景色が全然違うね!❤️


久しぶりの浅草寺は混んでた。

子供の頃良く行ったので懐かしい。



人形焼きと揚げまんじゅうを

お土産に帰宅中。


大好きな自分にデートコースを❤️ 

私にありがとう😊



また3月にザ、マジックのワークを

スタートします❤️❤️❤️


よろしかったらご一緒に

いかがですか。


チーム感謝でお待ちしてます👌



TEAM感謝メンバーはこちらに。



こちらも毎朝感謝ノートのzoomを
開いております。登録くださると
参加出来ますので、お友達になってね。

友だち追加