こんばんは

守護龍コーチand感謝隊長

美和子です。



今日からまたザマジック感謝ワーク

をスタートしました。




ザマジックを初めて3年

色々な奇跡を体験した。


この時間、このノートの時間⏰

が至福です。


でも、毎日が奇跡だったりする

でも(笑)その奇跡が嫌な時や

気づきたくない時もある。


この本は私に視点を変えることや

守護龍さんの視点にもしてくれる。

大好きな時間、


子供の頃受け取れなかった

両親からの愛を受け取り直し


生きてるってことは

めっちゃめっちゃめっちゃ受け取っている

事があるんです。


と言いつつ私も全然

気づいてない受け取ってることが

あるから、それを見つけるのが

宝を見つけたーって楽しい😀




今日は感謝ワーク1日目

10個の感謝。



今日は4時起きして

感謝のコミニュティーで

感謝したので、すごく集中出来ました。




目立つ事について感謝したくて。


わー明日も4時起きー


だから早寝します!



感謝を深め

感謝の魅力を伝えたい、


だからこそ、このブログを

残しておこう。






テーブルにススメちゃん❤️

見えにくいけど。