こんばんは

守護龍コーチand感謝隊長

美和子です。



今日はザマジック2日目

魔法の小石




大好きな本です、

私の人生で愛した本第1位📕


私は何度となくザマジック28日間ワークを

して来たのですが


今回すごく守護龍様の采配を

感じる。


1日目をスタートする前に

願いを書くのだけど

その願いを叶える為に

私に必要なことをベストタイミングで

起こしてくれるとすごーく感じる。



よし!3月からマジックスタート

するぞ!そう決めた時から

守護龍さんが🐉後ろからすごい応援と

優しい、温かいエネルギーを感じる。


毎回違うのだけど

今回は行くぞー待ってたぞーって

珍しく荒々しい感じがしてます。


昨日すごく

感情を揺さぶられる事があって。


無視出来ない感情

怒りと悲しみ💢


その一つ一つを

丁寧に、優しく、出していいよ、

怒るよね、そりゃ怒るよね、

うんうん、そりゃそーだ!

と自分に寄り添いつつ


うりゃ〜うりゃー

と💢怒りを吐き出す😆

ノートにめっちゃ書きます。


感謝すると色々な感情が出てくる時ある。


ありがとう、、、、、


いや、ありがとうなんて絶対思えねーし!



ありがとう、、、、

んなわけねーよ?は?


すみません、ヤンキー気質がつい(笑)



怒りの真逆をするからこそ

本音が出て来る。


これを使わない手はない!

あー本当は怒ってたんだ


あー本当は悲しかったんだ。

本当は本当は傷ついてたんだよ。


本音に気づく。

日本の古き良き時代のよ。


耐え忍ぶが普通に出来ちゃう

普通に我慢できる

我慢が美徳の親に育てられたら

そうなるよね。


そんな自分を許して、


でも感謝出来たらいいよね。



本当は自分の悪態を知っててさ

自分にがっかりしてるんだよね。



そんな怒りも出しつつ

でも感謝をする私でありたい。


そんな2日目でした。



ポロポロになった本が

愛おしい🥰

私が愛した証。



怒りを出してくれてありがとう。