こんばんは守護龍コーチ

そして感謝隊長美和子です。



昨日Facebookアカウント乗っ取り

を起こしました。

これは私が起こした事だよね。

うん、そう自覚してます。


色々、色々とアカウントを

もどそうとしたんですが

ダメでした。

色々な不安に襲われたり

悲しくなったり

戻らないアカウントに悲しくなったり。


せめて、前のアカウントを削除

そしたら、みんなに被害が広がらない

のではないか?と調べても無理らしい。


そして迎えた魔法の朝

この日は朝目覚めた時からありがとう

なにかする前にありがとう

生きてることにありがとう

お布団にありがとう

目が覚めて命がある時にありがとう。

床に足が触れる瞬間にありがとう

手に触れる物、電気やお水にありがとう

と言う集中的に感謝して

一日を感謝でスタートする日です。



だけど前日のトラブルで

すっかり忘れてましたり

毎朝の命にありがとう😊

の他はトイレに行き水を飲み


デスクについて、あーしまった

今日は魔法の朝だった💦


ここからです、挽回挽回、


ちょっとこの3日ほど

集中力が欠けてますね、、、💦


出来ない時もあります

それでも思い出したからこそ

出来ないと気づいたので

出来ないではなく、思い出したー

にしてます。


そそ思い出して、触れる物

から感謝します。

ザマジックの本にありがとう

ノートにありがとう


感の感の一つの線をかけることに感謝。


本当に忘れがちなんですが

今日は3.11ですね、

ノートが出来ること感謝したいです

当たり前じゃないですよね。


ノートがあって、デスクとイスに座り

穏やかに感謝が書ける。

この奇跡を忘れずに過ごしたいです。



今日はFacebookアカウントの

色々な作業がありましたが


その一つ一つに感謝をなるべくしながら

作業しました。


いや、本当😱自分の出来なささに

処理能力の低さに愕然とします。

もう、めんどくさーと思う

目がしょぼしょぼです😛

それでもFacebookって無料だったー

と気づいたり

友達と繋がれてたことや

友達の幸せを見れたこと

おめでとうって言えること


同じ事が大好きで似た仲間がいること

一緒に感謝が出来ることが

有難いなぁと思うのです。


めんどくさいなぁと

思うこと、嫌だなぁ🤢って思うことを

私は私に許してくれていることに

ありがとう😊と。



もうめっちゃめっちゃ

目まぐるしい日でした。


それでも今日は安全で安心の場所にいる、


どんな状況でも感謝が出来ると

改めて感じていました。



Facebookはまだ一人一人には

メッセージは出来ていませんし

私が管理者となっている

Facebookグループは

まだ稼働していません💦


大切なグループだからこそ

まだなんとか復活できるのでは

ないだろうか?


と言う望みにかけてます。


ザマジックの28日間をスタートすると

ほんと色々なことに向き合わされます。


だからこそ、人生はどんどん変わっていくし

自分との向き合い方が上手になる。

そして、何度も挫折する、

その過程め含めて、やめたーって事も含めて

もうすでに魔法🪄の中にいるんだと

思ってます。


ありがとう😊



今日はお風呂で🕯️ロウソクタイム🩷




地震や戦後、東京タワー🗼に感謝。