ハート新米主婦うさぎクッキーみいこですハート
今年から
転勤族妻&専業主婦
になりましたリボン
 
このブログは、
節約しながら
大好きなオシャレも楽しみたいドレス
女子力も高めたいジンジャーブレッドマン
 
だけど貯金もしたいし、
節約もしたいお年玉
そして副業も頑張りたいニコ
なんていうワガママブログですキョロキョロ
 
いいねお願いや読者登録お待ちしております。
 

 

 

いいねハートや読者登録ジンジャーブレッドマン

してくださった方、

有難うございますガーベラ
 
 
今日はポイントタウンについてウインク
 
 
 
 
ポイントタウンが気になりつつ、
ちょっと訳わからないし、
こわいなぁと思ってた頃のお話。
 
 
石橋を叩いて叩いて叩きまくって
歩く性格的なみいこショボーン
 
そんな怪しいもの…こわいわぁ
 
 
というのが正直な感想…。
 
 
自分の個人情報が売られたりして…
迷惑メールが届いたりして…
 
 
なーんてモンモンしながらも、
 
 
 
き、きになる…(笑)
 
 
 
 
なのでものは試しだ!と思い、一つのサイトに登録してみました
 
 
そのサイトは
 
ポイントタウン
 
というサイトです。
 
 
そして数日続けてみた。照れ
 
 
すると、驚く驚くおーっ!
 
 
今まで自分がどれだけポイントを逃していたかということを目の当たりにしましたキョロキョロ
 
 
 
どういうことか、、、。
 
 
ポイントタウンは、そこに登録してから他の提携しているサイトに飛んで買い物をするとポイントがもらえるというもの。
 
 
買い物だけじゃなく会員登録や銀行開設もです!
 
 
でもそんな大手なとこないんでしょニヤリ
 
とお思いでしょショボーン
 
 
例えば私が今まで取り逃がしていた(すでにポイントタウンに登録前に普通に登録していたサイト)をご紹介しましょうニコ
 
 
 
エポスカード   114000pt
店舗で私はエポスを作りましたがここで作ればこのポイントが!
 
 
じゃらん          500~8000pt
宿泊代によってポイントが変わるようですが、私は普通のサイトから登録してましたガーン
 
ポイントタウンからすれば普段ネットでもたまるじゃらんポイントの他にポイントタウンのポイントも溜まり、Wでポイントゲット!
 
ホットペッパーグルメ1000pt
これもここから予約すれば、毎回ホットペッパーでもらえるポイントとポイントタウンのポイントがWで取得!
 
ホットペッパービューティー  2000pt
ここは新規登録の時だけ経由するとポイントタウンにポイントたまるようです。
 
普通にアプリから会員登録しちゃってたよーガーン
 
ウィメンズパーク 1150pt
聞いたことないかもしれませんが、新しい土地で病院探しをネットから検索すると出てくるサイトで、病院の口コミが見られます!
 
特に私は産婦人科で口コミの良いところを探す時に役立ちました!ポイントタウンから新規登録のときにこのポイントがもらえるようです。
 
 
ウエディングパーク  9320pt
結婚で式場探しをするときに、人気のある式場や式場の口コミが見られます!プレ花嫁様は一度は見たことあるでしょう?これも口コミ登録で!
 
住信SBIネット銀行  6000pt
口座開設で!コンビニなどからも手数料0円で引き出せるとってもお得なネット銀行です!
これもわたしは普通に口座を作っていましたガーン
 
 
楽天カード  178000pt
よくCMで楽天カードマン音譜ってやってるやつです!新規でカード作るとき、もちろん普通に申し込んだときと同じように5000円分くらいの還元がつくと同時にポイントタウンでもポイントもらえてWポイントゲット!
 
 
 
まだまだありますが、主に私がよく使うサイトやカードです。
合計なんと219470ptビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き
 
 
このポイントを現金に換金すると、
 
10973円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
この分を私は今までカードを作ったり、会員登録したり、旅行を予約したり
 
全部無料でやってしまっていたんですガーンガーンガーン
 
 
ポイントタウンを知っていたらこんなに稼げていたのにおーっ!おーっ!おーっ!
 
 
知識があって得をするとはこういうこと。
 
 
他にも驚いたのがポイントサイトには
 
モニターで稼ぐ
 
 
ことも出来ます!
 
実際に探してみたら、指定されているお店にいってレシートをもらってそのレシートを写真で撮ってポイントに送ると、飲食代の30から100パーセント分のお金がポイントとして戻ってくるというもの!
 
実際にやってみた記事はこちら右矢印
 
 
もちろん飲食だけでなく、化粧品や、お土産などで買う地元の和菓子屋さんまでありましたびっくり
 
 
お得すぎる!!!
 
 
もっと早くにしておけばよかった!!!
 
 
 
 
でもね、
 
ポイントサイトには注意点があります!
 
 
 
何か?ゲッソリ
 
 
実はポイントサイトでポイントが高いものにクレジットカードの発行があります!
 
 
やはりカード発行にはその分ポイントも高くて魅力的爆笑ですがビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
あまりなんでもかんでも作ってしまうと
 
 
自分の信用問題に傷がつきます。
 
 
例えばクレジットカードをたくさん持っているとしますよね。
 
クレジットカードには必ずキャッシング機能というものがつきます。
 
 
もちろんキャッシングは利用したことがなくても、いつでもあなたはキャッシング枠分借金できるということになります。
 
 
 
例えばあなたが家のローンを組みたいときに審査をされますよね?
 
 
その時にクレジットカードを10枚持っていて、それぞれキャッシング枠を50万分ついていたとします。
 
すると、この人は500万いつでも借金できてしまうひとなのだと審査する方はわかるわけですね?
 
 
大きい買い物をする時にローンを組む時、いくらキャッシングの利用が一切なくても、それで審査に落とされてしまうということがあるようです。
 
 
もちろん今すでに持ちすぎている方は使っていないカードを解約すればいいだけの話なので、そんなに深刻に考え込む必要はないのですがニコニコ
 
 
私はエポスをメインカードにして楽天カードは楽天で買い物をするときなど使う分のものなので、
 
使うところにカードを作るのはとてもいいと思いますよウインク
 
 
あくまで使わないクレジットカードまで沢山持つのは気をつけてくださいとのことです照れ
 
 
さて、お得な面と気をつける面をしったところで、あなたもポイントタウンに登録してみませんか?ラブ
 
 
私も初心者なのでわからないことだらけですが、数日やっただけでわかったことは
 
これからはポイントタウンを経由してから商品をさがそう!!
 
ということです口笛
 
 
 
下のバーナーから登録できますおねがい
登録する際はメールアドレスはフリーメールでも大丈夫ラブ
携帯番号は1携帯に1アカウントを確認するために登録しますおねがいこちらからボタンを押して発信するだけウインク
電話は「確認が済みました」というような音声ガイダンスが流れるのみで、誰か相手が出たり折り返しかかってくることは一切ないので安心してくださいチュー

是非どうぞ照れピンクハート
 

 
ジンジャーブレッドマン毎月数百円~数千円
おこづかい副業できてますOK
まずは目指すは毎月1万円!!
皆様もちりつも貯金しましょううさぎクッキー
 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
 
 
 
 長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
 
 
 
ランキング参加中ニコニコ
 応援ポチ宜しくお願いします合格
 更新頻度があがりますキラキラ照れ
 
 
 
 
どくしゃになってね!