流行りの室内キャンプでバーベキュー♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

昨年からあちこちに現れだした、室内キャンプのお店キャンプ

室内だけど、キャンプ風にバーベキューを楽しむというコンセプトの様で、キャンプ風のインテリアだけど屋内という、だから何 意味不明ーーーとか思ってて、あまり興味もたなかったんです。

でも、先日初めて行ってみたら、意外にもイイカンジ

お店はコチラ

image
y’s캠프애법칙
 서울시 마포구 서교동 407-2(地図 クリック  )
 02-322-9293
 17:00ー翌日7:00(ラストオーダー6:00)


そしてこのお店の名物は、天井からぶら下げられる、1mもの大串バーベキューバーベキュー串

どどんっと登場~キラキラ

image 
あーーーん、写真下手

実物はもっとどどんっとしてて、気分上がります

image 

ぶら下げられた串からお肉やお野菜をとって、テーブルに準備されてるコンロで焼き焼き~

美味しいーーーー

楽しいーーーー

海老・イカ・パイナップルも刺さってました

写真撮り損ねちゃったけど、ご飯に海苔ととびっこが混ぜられて、自分達で握ってつくるおにぎりも出てきましたウマイ


image 

セルフコーナーで、パンチャン(おかず)取り放題



お店情報確認しようとネット検索してみたら、なんと、なんと、チケットモンスターで割引券発見 キラキラ

{4EEFF78A-E74C-4A4B-8334-4DE8D19B0ECE:01}



40%オフで、
28000ウォンが16800ウォンだって お得

売り切れ間近だってよーー

急いでーーーー

笑 

串1本、3人でお腹イッパイ食べれました





ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
 
にほんブログ村