超密度サムギョプサル | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 
 
あっという間に
 
2023年も残り僅か!!
 
 
 
 
品クリ近くにある
 
超密度サムギョプサルのお店
 
육시리
(ユクシリ)
 
で品クリ忘年会しました音譜
 
 
 
 
 

 
 
酒瓶の数、、、爆  笑
 
 
 
 
若いスタッフちゃん達の
 
食べっぷり
 
飲みっぷりの
 
良い事笑
 
 
 
 
 
 
こちらのお店の
 
超密度サムギョプサル
 
 
 
 
 
分厚くて
 
メニュー名通り
 
超密度で
 
凄く美味しかった飛び出すハート
 
 

 

 

 

 
 
 

お店の方が

 

ジュージュー

 

焼いて下さいますメラメラ

 

 

 

 

 
ハンジョンサル(豚トロ)も
 
 
 

 

 

 

分厚くて

 

超密度で

 

凄く美味しいラブ

 

 

 

 

ソコギチョングッチャンチョンゴルも

 

美味しかったよ~飛び出すハート

 

 

 

 

こちらのお店、

 

フランチャイズ展開している

 

お店の様で

 

あちこちに支店がある様ですひらめき電球

 

 

 

私達が訪問したのは

 

品クリ近くの

 

チョンダム店

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

美味しかったので

 

韓国旅行の際には

 

是非訪問されてみて下さいウインク

 

 

 

 

 

とかげおまけとかげ

 

 

パンチャン(無料おかず)で

 

出てきた

 

コレって何はてなマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
ピクルスみたいなのらしいけど
 
なにかの幼虫っぽくて
 
怖くて食べれませんでした滝汗