韓国土産にお薦め!? | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

 

 

チョンダム品美容クリニックの

 

待合室テーブルに置いている

 

ベルギーの塩チョコチョコ

 

 

 

とても美味しくて

 

お客様方からも大好評ですドキドキ

 

 

 

 

異常に減りが早いのは

 

毎日退勤時

 

私がちょこちょこ

 

持って帰って

 

お家でコーヒーのお供にしてるから


っていうのは

 

公然の秘密です秘密笑

 

 

 

 

どこで購入出来るのか

 

お客様方から

 

よく聞かれるのですが

 

私が知る限り

 

日本では発売されていない様です。

 

 

韓国では

 

コストコで大袋

 

オリーブヤングで小袋が

 

購入出来ますが

 

オリーブヤングでは

 

全店舗では無く

 

一部店舗のみ取り扱いで

 

取扱い店舗でも

 

在庫数が少ないみたいあせる

 

 

 

 

Bouchard

Milk Caramei Sea Sait

부샤드

카라멜&씨솔트 초콜릿

 

 

この水色の

 

キャラメルシーソルト味が

 

一番美味しいですラブ

 

 

 

 

 

 

昨年の日本一時帰国時

 

お土産用に購入しようとして

 

帰国前日

 

数量揃える為

 

オリパト頑張りましたDASH!

(オリパト=オリーブヤングパトロール)

 

 

 

 

ゲット~~~グッド!グッド!グッド!

 

 

 


在韓の方は

 

オリヤンのサイトから

 

ネット購入出来ますウインク

 

 

 

私は帰国前日に準備しようとして

 

間に合わずあせる

(いつもギリギリな人)

 

 

 

 

韓国土産にベルギー産!?

 

って

 

ちょっとアレかもですが

 

美味しくてお薦めなので

 

オリーブヤングで出会ったら

 

是非お試し下さいウインク飛び出すハート