ミュージカル『スウィーニートッド』 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

 

 

 

 

 

 

言葉で表現できないっラブ


鳥肌ぶわ~っの、ほんとにほんっっっとに良い公演でしたキラキラ
 

キャストの皆様が

期待以上に素晴らしく

もう1度観たくて、

視野制限席等の当日席がわずかにあると聞いて、
帰国後すぐスケジュール確認したのだけど、

どうしても難しく、、、断念ショボーン

 

 

ミュージカル界のレジェンド

 

市村 正親さん

大竹しのぶさん

 

この大御所お二方が素晴らしいのは分かっていた事で

それを期待して

そして期待以上を魅せて下さるだろうというのも

分かってチケット&エアー予約して弾丸決行したのだけど

マルシアさんと武田真治さんの素晴らしさにも

度肝抜かれましたびっくり

 

 

 

大昔の

 

演歌歌って(お上手でしたが)

バラエティに出られてたマルシアさん、


ジュノンボーイ出身で

お顔が綺麗だから(←失礼過ぎるゴメンナサイ)

トレンディドラマに出てた(そしてサックス吹いてた)

武田真治さん、

 

しか知らなかったので

いつの間に

こんな凄い役者さんになられていたのかびっくり

 

とても魅力のある素晴らしい演技で

魅せられましたラブ飛び出すハート

 

 

 

他の方達も、

メインではない

群衆役の役者様方も素晴らしく

個々が魅力を放っていて

何度も観たいという思いが溢れ出した

素晴らしいミュージカルでした飛び出すハート

 

 

スウィーニートッド『フリート街の悪魔の理髪師』

 

おどろおどろしい

タイトル通り

グロく救いの無いバッドエンドな悲劇の物語なのですが

何故か後味悪さは残らず

また観たいって思うのは

役者様達が良かったからなのかな?

 

 

アフタートークで再演も、、、というお話もあったので、

再演に期待おねがいパー
 

再演されたら

また絶対飛行機乗って観に行きますDASH!DASH!DASH!