バースデーランチ会♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

 

 

 

 

 

 

同じ月のお誕生日同士ってことで

 

『ソウルでごはん』のみほちゃんと

 

今年の1月に

 

お誕生日お祝いしあいっこランチ会

 

しました照れ(今頃SNSにあげる私。。。遅っ)

 

 

 

 

みほちゃんのブログはコチラ下矢印

 

 

 

 

ソウルでみほちゃんと知り合ってから

 

かれこれ10年位、、、

 

途中日本に帰国しちゃって

 

寂しかったけど

 

またソウルに帰ってきてくれて

 

ほんっっっとに嬉しいキラキラ

 

 

 

 

 

お帰りなさいランチ会

 

の写真も

 

スマフォのアルバムに

 

眠っていて

 

かなり今更だけど

 

SNSに載せるつもりです。

 

 

 

 

いつになるか

 

分からないけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

スマフォのアルバムに

 

写真溜まり過ぎて

 

探し出すのが大変アセアセ

 

 

 

 

とりあえず

 

今年中に

 

スマフォが軽くなる様

 

急ピッチで

 

SNS投稿頑張るつもりなので

(動画編集アプリ課金しました爆  笑

 

生暖かく

 

見守って頂けると

 

嬉しいです飛び出すハート