23週突入‼︎ | みなのブログ

みなのブログ

忘れたくない思い出…
今の事など…
気まぐれに♬

ついに22週の壁を越え23週に突入しました‼︎
って1人目の時ほど実感等もなく…
気づいたらって感じびっくり

21w5dに検診に行ってました口笛
特に何もなく…ただいつもと違う先生を指名したところ心音を聞かせてもらえましたおねがい
ドクドクドクドク…早くて少し感動ラブ
2人目の子は今まで映像で見てはいたけど聞いたのは初めてでしたラブラブ
そして性別もおそらく女の子だろうってウインク

あとは、帝王切開の日について…
前回が39w2dで破水→陣痛促進剤→緊急帝王切開だったので…
今回も39w2dまでには予定を組むのが理想とのことでした。ただ赤ちゃん的にも38wを超えてからの方がいいので、9/14から9/22の平日キョロキョロ
連休があるので旦那はん的には9/14or9/15を希望‼︎

恐らく…9/15になりそうです照れ
もちろんそれ前に陣痛が来たらその時点で帝王切開なので確定ではありませんが…キラキラ

計画帝王切開って誕生日を決めてしまうっていう…不思議なような申し訳ないような気がしますショボーン
占いとか運勢を見たわけじゃなく日付の都合だけで決めていいものなのか…
かと言ってどこで占ってもらったらいいのか…
難しいですチュー
みんなどうやって決めてるんだろぉ?アセアセ

自然に任せて出てきたい日に産ませてあげたいと思うのが本音ですショボーン
そんな事言ってもしょうがない部分もあるんですけどね…流れ星