37w6d❁出産前々日❁サニーマット完成❁ | みなのブログ

みなのブログ

忘れたくない思い出…
今の事など…
気まぐれに♬

今日で37周も最後‼︎
明日には前日入院して明後日に産みますおねがい  

まだ最後の追い込みというか…
当日まで産まれて欲しくないので、
今日もヒッキーで過ごしますキョロキョロ

本当は幼稚園のプレの日ですが…
息子よゴメンえーん
自然分娩だったら動く為にも行ってたんだろうなぁ…アセアセ
あのドキドキ感が懐かしいなぁ…てへぺろ
今は違ったドキドキ感がありますがブルーハート

今回の妊娠中も何か自作の物を作りたくて…
チマチマ作ってたアレ‼︎
ギリギリになってやっと完成しましたラブ

{3987E32B-0FEF-4F16-876B-30B771F2DAA6}

興味本位で作り始めたけど…
なかなか時間かかり、
挫折しそうになりました笑い泣き

入院準備、息子のお泊まり準備、
退院後のお迎え準備、
家中の大掃除……

何とか目処が立ちましたニコニコ

後は無事産まれてくれるのを待つのみウインク