無事産まれました‼︎ | みなのブログ

みなのブログ

忘れたくない思い出…
今の事など…
気まぐれに♬

2017年9月15日12時3分
無事第二子が誕生しました

予定していた時間より30分程遅れて手術開始でしたが…
無事麻酔も効いてくれ、
開始から20〜30分くらいで産まれました

麻酔の注射が思ったより痛かった
ビビり過ぎてたってのもあると思うけど…
怖かった

母子共に無事で良かったーって
思ったのも束の間、
その日の内に収縮痛なのか…
術後の痛みなのか…
第一子の時には感じなかった程の痛みが
背中の麻酔のプッシュボタン押しまくってました

その結果手術2日目の朝方麻酔が無くなり、
もっと激痛が…
ナースコールして座薬入れてもらい、
何とか凌げました

その後も歩いたり座ったり立ったりの度に地味な痛みが
今日から母子同室になって初乳をあげてから、
またまた子宮の収縮痛⁉︎のような痛みが

二人目は痛いって聞いてたけど、
ホントでした
でも赤ちゃん見てるとその痛みも半減
頑張れちゃいます

これから二人育児頑張ります