新緑がキラキラしていて心が癒されますね♫


我が家から見える裏山も
緑が濃くなってきました!
 

子育てママの

片づけサポートをしています

岐阜市在住のライフオーガナイザー®︎ 

伊藤千晴です 

 

ライフオーガナイザー®は、

家事代行型の整理収納サービスとは

一線を画す、本格的な思考の

整理からはじめるコンサルティング型の

片づけ支援サービスを

提供するプロフェッショナルです。     

引用 ライフオーガナイザー®︎ 協会HPより

 

 

 

新玉ねぎが美味しい季節でも

あります♬

最近私は この食べ方に

ハマっていますよ

作り方も材料も至ってシンプルなので

是非お試しくだされー

 

 

材料

玉ねぎ 1/2個

ツナ缶 1/2缶

 

ドレッシング

しょう油、油 各小さじ1

ポン酢 大さじ1

 

作り方

 

①玉ねぎをスライスします

(新玉ねぎは優しくスライサーでスライスし

空気に15分以上触れさせれば

水にさらさなくても辛みが抜けますよ)

 

 

 

②ツナとドレッシングを入れて和えます

 

 

③よく混ぜたら出来上がり

 
 

 

本なのか、クックパッドなのか…

何で見つけたか忘れてしまいましたが

とてもお気に入りでいつも

倍量を作ります!

子どもたちも大好きですよ

ごまや、かつお節などを加えても

美味しい〜

旬のものをいただくと

豊かさと幸せを感じます♫

 

みなさんも美味しい新玉ねぎの

食べ方があれば教えてくださ〜い💕

 

 

 

 

Stay home

ゆるりと過ごそう♫

素敵な木曜日をお過ごしくださいね

 

オンライン初講座

”ママのための時間術”

募集開始しました♫

 

 

 

お問い合わせ

 

 

よかったらポチッとしてくださいね
 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

Live Your Life   伊藤千晴

 

 

 


岐阜県ランキング

 

中部チャプターオフィシャルブログ

 

日本ライフオーガナイザー協会HP

 

岐阜県庁 HP