時間があるから やりたかったことが

サクサクとできる!というわけでもないですよね

これ私↑

 

 

 

子育てママの

片づけサポートをしています

岐阜市在住のライフオーガナイザー®︎ 

伊藤千晴です 

 

ライフオーガナイザー®は、

家事代行型の整理収納サービスとは

一線を画す、本格的な思考の

整理からはじめるコンサルティング型の

片づけ支援サービスを

提供するプロフェッショナルです。     

引用 ライフオーガナイザー®︎ 協会HPより

 

 

私の場合は色んな事に「気分」がとても影響します

その気分の中には「体調」や

「お天気」も含まれていて

”テンション”も、とても重要です

もちろんアロマや音楽など

五感からのアプローチも

影響力大です♬

 
やりたいことが たくさんあって
それが頭の中でいっぱいになっていると
どうしたものかとぐるぐるモヤモヤしがちです
次第に人と比べて落ち込んだり 苛立ったりしてね
それが良いとか悪いとかじゃなくて 
いつまでも引きずったり 家族に当たって
しまうことが以前の私は嫌でした
 
そんな時 思考から整える「ライフオーガナイズ」と
出会い、空間だけじゃなく時間についても
がっつり考える時間を設けました
(おーーー4年も経ちました)
 
自分がどんなことに時間を使っているのか
どんなことに時間を使いたいのか
それを知ることで、
今 優先すべきことが明確になりますよ
 
まずはぜひ書き出してみてください
一人ではなかなか進まないという方は
ぜひオンライン講座にご参加くださいね
ご参加をお待ちしています♫
(オンライン初参加の方でもクローバ事務局さんが
丁寧にフォローしてくれますよ この機会に是非♫)
 

オンライン初講座

”ママのための時間術”

 

こんな方へ
やりたいことがあるのに時間がない!
頭の中がいつもいっぱい
楽しく時間術を学びたい
 
 
お問い合わせはクローバ事務局様
 

 

よかったらポチッとしてくださいね
 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

Live Your Life   伊藤千晴

 

 

 


岐阜県ランキング

 

中部チャプターオフィシャルブログ

 

日本ライフオーガナイザー協会HP

 

岐阜県庁 HP