随分とご無沙汰してしまいました。

みなさま おかわりありませんか爆  笑

 

子育てママの

片づけサポートをしています

岐阜市在住のライフオーガナイザー®︎ 

伊藤千晴です 

 

ライフオーガナイザー®は、

家事代行型の整理収納サービスとは

一線を画す、本格的な思考の

整理からはじめるコンサルティング型の

片づけ支援サービスを

提供するプロフェッショナルです。     

引用 ライフオーガナイザー®︎ 協会HPより

 

 

 

 

マスターライフオーガナイザー®︎になりました

 

2016年1月にライフオーガナイザー®︎1級の

資格を取ってから、丸5年が経過しました。

たくさんの方々に支えていただき 

先日、協会認定講師である

マスターライフオーガナイザー®︎の

認定証を無事にいただきました。

 

 

ライフオーガナイズの片づけ手法


片づけができず イライラして子どもや

家族につい当たってしまっていた以前の私。

子供の寝顔をみては

自己嫌悪というループでした。

そのときに出会ったのが「人が主役の片づけ」

ライフオーガナイズ。

 

・どんな暮らしがしたいのか

・何を大切に生きたいのか。

をはじめに見つめたことが

とても大きな一歩となりました。

 

 

片づけのスキル以上の価値

 

ライフオーガナイズは

「空間・モノの片づけ」だけではなく

暮らしや子育てそのものにも

活用できる 片づけ以上のスキルだと

私自身は実感しています。

あの頃の私のように 

「いつもニコニコしたママでいたい!」

「片づいた空間ではじめの一歩を踏み出したい!」

という方のサポートができるように

これからも頑張りたいと思います。

 

なんだかお硬いブログになってしまいました虹

「ライフオーガナイザー®︎入門講座」の開催準備を

進めておりますのでまたご案内させてくださいね

 

 

 

あなたの地域のライフオーガナイザーは

こちらから検索できますよ

ライフオーガナイザー協会HP→ click 

よかったら覗いてみてくださいね

 

 

 

 

 

片づけサポート サービス

 

あなたのご希望・こだわりたいこと

大切にしたいモノなど

たくさんお聞かせください♫

 

お問い合わせ

 

 

 

よかったらポチッとしてくださいね
 

 

最後までご覧くださりありがとうございました

Live Your Life   伊藤千晴

 

 

 


岐阜県ランキング

 

中部チャプターオフィシャルブログ

 

日本ライフオーガナイザー協会HP

 

岐阜県庁 HP