さて!!



お待たせしましたぁ~ラブラブラブラブラブラブ



En  ×  三浦大知LIVEレポをしまぁすアップ

{B33C9C9C-2A66-4320-A35C-E130319F1FA1:01}



何から書こう。。。。



ついにあの憧れの三浦大知さんと一緒にステージで踊れる。。。



その緊張から、Miyuは震えてました。



そして、新曲の『Unlock』の振り付けをし、ご自身も出演されているkoharuさんキラキラ




すっごくかっこいいんです!!!!



そんなkoharuさんが楽屋前の廊下に!!




Miyuと、気さくにお話してくれましたドキドキ




koharuさんがメッチャかっこいい!!
ってこと、koharuさんみたいに踊れるようになりたい!!ってこと、色々お話させてもらいました




そしたらなんと!!!!!!
ジュースをごちそうして下さいましたあせるあせる



そんなつもりじゃなかったのに叫び
koharuさん!!
ありがとうございました




Miyuは、
『koharuさんに買ってもらえたこと』がすっごく嬉しかったみたいです!!



話せただけでも嬉しいのに




しかも!!



サインもいただきましたラブラブラブラブラブラブ

{E288D8FB-5A13-4BA2-A9E4-534A8C4E5114:01}


やったぁアップアップアップ



写真も撮ってもらいましたアップアップアップ

{6238621E-68C6-4747-9C81-339B14793DC9:01}
ブログに載せてもいいか聞くと、
いいよぉ~音譜ってラブラブラブラブラブラブ



がんばろうねニコニコ
って、ハグしてくれたりラブラブ!



ヤバかったです。
こんな貴重な体験。。。



嬉しすぎます!!!!!!




大知君と、koharuさんのコラボ。。
ほんっとにヤバイので、是非
『Unlock』見てください!!!!




そしてそして!!!!!!




三浦大知くんラブラブラブラブラブラブ




本番前のリハーサルで、Miyuが緊張して不安そうな顔をしていると、
『がんばろうねアップアップアップ』と、両手でMiyuの肩をさすさすしてくれましたドキドキ



キッズにすごく優しい大知君ラブラブ



そして本番。。。。




今までのLIVEとは違う。。。



色んなジャンルのダンスとのコラボレーションキラキラキラキラキラキラ



見た人にしか分からない興奮。。。




これは、大知君からの言葉です。
(私の言葉になってるところもありますがあせる



『今回、Enと三浦大知のスペシャルコラボレーション!
これは見た人にしか分からない!
ダンスと歌の融合。
Enによって、人と人との縁も繋がる!!
またこういうLIVEをぜひやりたい!!
今回見に来れなかった人にも是非見て欲しい!!!!
だからみなさん!!!!!!
口コミで広げてください(笑)』



とのことでした(笑)



本当に三浦大知サイコーです!!!!!!



書きたいことがまだまだたくさんあせる



なんか、肝心のMiyuのダンスについてあんまり書いてない気が叫び




載せたい写真もまだまだたくさんあせる




また明日、続きを書きますねニコニコ



今日の1枚ドキドキドキドキドキドキ




ジャーンキラキラキラキラキラキラ

{A15FB26B-35A2-4201-A4E8-4745FFB7CB74:01}

ダイチ君にサインしてもらった


やばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいラブラブ