お久しぶりですてへぺろ



えっと、そろそろいいかなぁと思って書きますおねがい



三浦大知さんのツアーのFEVERな話ハート



今まではネタバレしたらと思って、



まだ書かないようにまだ書かないように…
ウズウズアセアセ



あのね!!!



FEVER行った人は分かると思うけど、



らいなうの時に、まさかの  
大知さんステージから降りてきて    !!!



!!



Miyu&Miyuママのすぐ横びっくり!!



ビックリしてる暇はないアセアセ



歌ってる大知君を触ろうと思えば触れる距離…
でも


そこは邪魔をしてはいけない…ハッ



ガマンガマンもやもや



でも、必死に手を振ってたら



こっち見た!!!!!!!!!!



ので、必死にMiyuをアピールラブラブラブラブラブラブ



したら!!!!!!!!



まさかの……!!!!!!!!!!!!!!



おっ!て気づいてくれてか~ら~の~




指差し ! &   メチャ笑顔ピンクハート




ヤバイヤバイヤバイアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




大興奮うずまき




これぞまさにFEVERって感じです星




抽選でサイン入りタオル当たったり




良いことづくめキラキラキラキラキラキラ




Miyuを見てくれた時のあの




『おっ!!』の顔…ラブ




ヤバかったです。ハイ。




この余韻に一生浸っていたいけど




やることたくさんアセアセ




先日はドリームチームの撮影でしたルンルン




12時間撮影!




でも、みんなとっても仲良しで




Miyuもすごく楽しそうルンルン
お兄さんお姉さん達はみんな優しいラブ
ダンスもチョーかっこいいウインク




何枚か写真載せちゃお爆笑




衣装はまだ見せたらNGなので、




キラキラしててごめんなさぁいえーん




かなりのキラキラですアセアセ




{757CC53F-4E8B-4CCE-8CD3-F8D39837B52C:01}

{D3750EAE-AAFB-47EF-BE00-A37A1890BDC7:01}

{1868C2AD-9202-41AC-83CB-C94100D84BC5:01}

{DEB8EDE2-7437-4A3D-8296-B6ACA862FF1F:01}

{245D3D1A-D40E-43FD-BA0D-1F425305F5B6:01}

{F73F817E-FA28-43E2-95E4-2E0E41CB54D1:01}




ほとんどキラキラやんニヤリ



{C333AACB-2AD2-46E7-91DF-83B58177DE15:01}