【筆文字あーと教室ご感想】自由にするって楽しい♡ | 個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

個性を活かす筆文字あーと教室  伊藤彩 姫路

「自分らしく個性を大切に」をモットーに
人生一度きり!自分の人生は自分で創る!を伝えていきます。人は幸せになる為に生まれてきたから♡視点はいつも幸せな未来を♡

おはようございますニコニコ

 
姫路の整理収納アドバイザー&筆文字あーと教室 水谷彩です。
 
 
 
筆文字あーと教室。
 
なんと!
が来て下さいましたビックリマーク
 
 
 
 
いつもお世話になってるこの方チュー
 
 
ビフォー
 
{274B0A0A-3227-4C15-9FFD-380C58A2A140:01}
 
予想通りの綺麗な字の笹田奈美子アドバイザーキラキラ
 
 
 
常識を外すお話では
「おおっーー!」
とびっくりしていただきました爆笑
 
 
 
やはり整理収納の仕事の話をどうしてもしてしまいましたが…
 
 
その中でもどんどん自由に筆を楽しんでいただけたようで
かなり沢山書かれました!
 
 
 
では
アフター
{6987ACA0-6ECD-4356-B99A-1C3BAE933AD8:01}
こんなにのびのびと楽しく変化しました!!
 
絵を描くように描かれましたね照れ
 
字の中にはミカンや虫や木など描かれてますクローバー
(ほんとはりんごだったのだけど色がオレンジしかなくて…ミカンになりました汗)
 
 
笹田アドバイザーとは初めて出会ってからは2年以上になると思います。
 
整理収納のイベントの時には同じチームだったり、
そして昨年姫路お片付けワークスを一緒にはじめてから
よく会ったり話ししたりするようになっています。
 
いつもテキパキと仕事をこなされてて
書類整理やデジタル収納が得意なことを知っているので
勝手に文字もスタイリッシュなかんじが好きなのかなー?!って想像していたのです。
 
が、
 
わたしの予想とは違ってましたねてへぺろ
 
 
 
書かれた言葉は
「自然体で」
 
アフター写真の笹田アドバイザーの表情が柔らかくとっても自然体でとっても綺麗照れ
 
 
 
 
ドキドキご感想ドキドキ
 
①本日お越しいただいた経由、理由をお聞かせ下さい。
 
楽しそうだったから
 
②受けてみていかがでしたか?
 
自分の枠から少し出られたかな?!
 
③今後わたしに期待することはありますか?
 
楽しい!ワクワクを今後も発信し続けて下さい。
 
④何か気になったことはありますか?
 
最後のアフターを何か別の紙(A4以外の紙)に書いたら記念になるのかもと思いました。
 
⑤総合的な感想をお願いいたします。
 
ふだんいかに常識の枠の中で生活しようとしているのかを思い知りました。
自由にするって楽しい♡
またかいてみたいと思います。
ありがとうございました。
 
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
筆文字あーと初回講座では書く楽しさを体験していただけますウインク
 
今日もご覧いただきありがとうございましたラブラブ