子供たちが土曜日は普通に学校があり日曜日も朝も早くから部活があるので
今日も5時からお弁当作りです。。。

朝起きてくると甘えん坊の雷くんは必ずかまって攻撃をします。

邪魔1

ママ、首がはまっちゃいました。。。

何がしたいの??邪魔なんだけれども。。。
今は助けられないよ。

邪魔2

あきらめました。。。。。

うちはテーブルに乗ることはNGにしたかったのですがどうしてもこれだけは二匹ともやめません。。
ご飯を作っているとき、ご飯の最中はのせません。。。。

でも朝だけは雷くんはかまってほしくて乗ってしまい、毎日怒られてます^^;
アルコール除菌、かかせません。。。。

甘えべたなしずくはそんな雷君をクールに見てます。。
べろん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村