カミナリ雷ではありません。

ライと読みます。

2007年5月10日生まれ メインクーンの ♂ 出身地「ねこのすみか」です。
名付け親は旦那さん。「ねこのすみか」での仮の名前はガイアくん。
この名前にぴったりな顔をしていた雷。このままでいいんじゃない??という風に思ったのですが
やはり一生一緒にいる家族。自分たちでつけたいと散々悩んで付いた名前が雷(ライ)です。
おでこのあたりの模様がちょっと雷っぽくないですか??

ちなみにしずくの名付け親は下の娘です。

otokomae

毛の色が黒、白、金色と極道風の雷です。

でもこんな外見とはまったくちがってすごく甘えん坊。
みんなに毎日すりすり。。。。
顔から体まで全部自分の体をみんなにすりすり。。。。

oomono

こんな格好で寝てみたり

gomibako

ゴミ箱の中を物色していてゴミ箱にはまり、抜けなくなっても焦らずリラックスしてたり


amaennbou

こんなかわいい顔もしちゃいます。。。

DJ

しずくともども雷くんもよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村