いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

台風の影響は皆さんどうでしょうか?
過去最大級の台風。
みなさん、早めの行動をしましょうね。
大きな被害が出ませんように。

ここ横浜は
台風の影響で朝から大雨。
激しく降ったり、突然止んだり。
そして
気圧の変動が激しいのか
朝から頭痛がひどいですえーん
みなさんは大丈夫ですか? 
今日は一日中家にいました。

しし座しし座しし座しし座
今日、9/18は雷くんの家族記念日です。
主役がいない家族記念日は
3回目です。

しし座僕が家族になった日なんだよ。

最初、我が家に来た時は

こんなかっこいい感じではなかった雷くん。

マズルぷっくりの

可愛い男の子でした。

4ヶ月でこの大きさ!

そしてこの可愛い可愛い子が

どういうわけか


まん丸に。。

(飾ってある写真。1歳になる前です)

家族で「なんか思ってたメインクーンと

違う感じになったね。。」と。笑笑


でも大人になるにつれて

カッコ可愛い系の雷くんに。


病気になってからは

痩せてしまったけど

凛とした感じになった雷くんでした。


もうおうちにはいません。

いまだに夢にも出てきてくれない雷くん。

なんでだろう。。寂しいよ。


主役のいない行事を迎えるたびに

胸が張り裂けそうになり、

息も苦しくなります。


でも今日は家族になった記念日だから

お祝いしなきゃよね、雷くん。


しし座そうなんだよ。


でも残念なことに、今日は上娘が

いないので、

帰ってきたらみんなでゆっくり

思い出話でもしながら

お祝いしたいと思います。


それにしても、雷くんの行事の時は

必ずと言っていいほど

雷⚡️

が鳴ってます。

今日も朝からゴロゴロと。

またド派手におうちに帰ってきてくれたのかなー。


我が家の子になってくれて

本当に本当に本当に

ありがとう。


雷くんに出会えたこと、家族になれたこと

とってもとっても幸せです。

これからもずっとずっと家族だよ。


家族記念日。

おめでとう、そしてありがとう。

会いたいです。