いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね、嬉しいです。
ありがとうございます。

もみじもみじもみじもみじ

今日もとても暖かい横浜です。
この時期はホットコーヒーしか飲まないのに
ここ数日、アイスコーヒー飲んでます。
もう11月なのに。
でも明日からまた気温が少しずつ
下がってくるようです。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
昨日はしーちゃんの家族記念日に
LINEやメッセージ
ありがとうございます。
元気なしーちゃん。
昨日はおめでとう㊗️という上娘に

謎な


甘え方を


してました爆笑爆笑

また来年も元気でお祝いしようね。

しーちゃんピンク薔薇


オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

そして、今日は

オッドアイ猫ぼたんのお誕生日なの。

私が勝手に決めたぼたんちんの

お誕生日です!!

ぼたんちんへのおめでとうLINEも

たくさんありがとうございました音譜音譜


いつ産まれたのか、何歳なのか

全くわからないぼたんちん。

でも今日がお誕生日と決めました。

この日は一生忘れられない日だから。

ぼたんが我が家に入った日です。


ぼたんのお誕生日であると同時に

この日は

ぼたんのためにたくさんたくさん

協力をしてくださった

のんのんさんとクロリンコさん

そして、私とぼたんを陰で支えてくださった

みなさんへ

心から感謝をする日だと決めてます。

今の私たちがあるのは皆さんのおかげ。

本当にありがとうございました。

ピンク薔薇みんなでおうちに入った日なの。


保護した日なのに、誕生日。

なぜ?という方もいると思いますが

この時はうちの家族誰も

ぼたんを家族として迎えることに

賛成してませんでした。

1番の理由は

大きな病気をしている雷のためでした。

なので、この日を私はお誕生日にしました。


あの日から3年。

まだぼたんは2階の旦那さんの仕事部屋で

暮らしています。

ただ誰かといる時間が

1番長いのは圧倒的にぼたんです。

旦那さんは朝からかなり遅い時間まで仕事をし

夜は夕食後から寝るまで

私はこの部屋にいます。

娘も仕事から帰った後

旦那さんがこの部屋を使っていない

自分の休みの日は 

朝からぼたんのお部屋にいるので。


しーちゃん、このちゃん

そしてまだ家族のことも少し怖いぼたん。

距離をゆっくりゆっくり縮めながら

ぼたんがみんなと過ごせる日を

待っています。


娘のお膝でご飯を食べたり


娘撮影。


あんなに怖がっていた旦那さんの横で

オッドアイ猫まったりしてるの。

くつろいだり。

ぼたんはぼたんのペースで

たくさん頑張ってくれてます。



しーちゃんにもチャレンジしてます。

このちゃんもお部屋にいれて

一緒な時間を過ごすように。

ただ、このちゃんを監視してなきゃなので

写真がなかなか撮れないのですが、

このちゃん、襲わなくなってますおねがい

ぼたんだけでなく

しーちゃんもこのちゃんも

みんなのペースで家族となっていってる

最中です。

いろいろご意見もあると思いますが

引き続きあたたかく見守っていただけたら

嬉しいですおねがい


可愛い可愛いぼたんちん。

お誕生日おめでとう!


しーちゃんと合同のケーキです。

近所の大好きなケーキ屋さんで買ってきたよおねがい


オッドアイ猫これ、ぼたんの?

そうだよ。食べないでね 笑笑


はい、チーズ。

頑張って写真撮らせてくれました。

というのも、ケーキの箱を持ってすぐ


怖がって逃げましたチューチュー


オッドアイ猫おかーさん、それなに?

ぼたん怖いの。

めちゃ可愛すぎる。。。。

逃げた顔が1番可愛いって、

どういうこと!?チューチュー


ぼたんちん、これからみんなで

楽しいこと、嬉しいこと、あったかいこと

優しいこと

たくさんたくさん経験して行こうね。

大好きだよ、ぼたんちん。

元気で長生きしますように


お付き合いありがとうございました。