いつもご訪問ありがとうございます。
いいね、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

今日もとってもいいお天気だった横浜。
もうすぐ冬とは思えないほど
ポカポカしてました。

もみじもみじもみじもみじ
下半期、最大のイベントだった
両親の金婚式を祝う
が無事終わりました。
両親が横浜に来るのは6年ぶり。
下娘の成人式以来でした。


お天気にも恵まれ

とても楽しく過ごすことができました。

またお話できたらって思います。

で、今は3日ほど家のこと、仕事を休んだので

いろいろも

バッタバタしてますチューチュー

なかなかご訪問できないことを

お許しください。


オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫
ぼたんちんへの
お祝いのメッセージ、LINE
ありがとうございます。


オッドアイ猫ありがとうなの。

もっともっとみんなが仲良くなれたらって

思います。

私たち人間とも

しーちゃん、このちゃんとも。


黒猫黒猫黒猫黒猫

そして今日は

我が家のアイドル、このちゃんの

家族記念日です。

👏👏👏👏👏👏


黒猫このちゃんの日でしゅよ!!

さび猫このちゃん、本当にキレイな柄

そしてツヤツヤしてます。

我が家ではみんなの

赤ちゃん。

みんなのアイドルです。


このちゃんがお家の子になったお話


もうシニアの年齢だというのに

甘えん坊で

赤ちゃんみたいなこのちゃん。


でも白いお髭も増えてきました。


大好きな雷くんが旅立ってから

たくさんたくさん頑張ったこのちゃん。


でも雷くんが旅立って

まだまだ寂しいのかな。

猫肌恋しいのかな。

すごくかまちょになりました。


みんなの視線がこのちゃんに向いてないと 

気に入らないこのちゃんアセアセ


黒猫このちゃんだけを

見てほしいでしゅよ。


みんながバタバタしてたり、

しーちゃんのことをしてたり、

ぼたんのお部屋にいると

すぐにかまちょシッコをします。

(かまって、おしっこ)

(トイレをすると、トイレを綺麗にすることが

わかっているから)

出ないのに

ガシガシ砂を触り、すこーししか出なくても

おしっこをしようとします。

病気ではないです。


かなりみんなこのちゃんと一緒に

いるんですけどね。。。

しし座僕がべったりしすぎたんだよ!

獲物みたいだよ。。。爆笑爆笑


なるべくこのちゃんが

満足できるよう

そばにいてあげたいと思ってます。


黒猫ばぁばには触らせてあげたでしゅよ。


家族みんなから

愛されてるこのちゃん。

私も可愛くて可愛くて

しょうがないです。

しーちゃんもぼたんもみんな

同じように愛してるけど、

このちゃんは

なんていうんだろうな。。。

みんな

常にぎゅーっとしていたい、

守ってあげたくなる子です。

我が家では1番

小さいからかな。。

気は結構強いんですがアセアセ


これからも元気で

ずっとずーっと

我が家のアイドルでいてね。

ただ、体に悪そうだから

かまちょシッコはやめようね。

このちゃんが満足するまで

ぎゅーっするからさ。


お風呂に入ってるような

このちゃん 笑笑


黒猫おとーさんが大好きでしゅ。


このちゃん、

うちの子になってくれて

ありがとう!!

このちゃんを保護してくれた方も

今でもこのちゃんを

気にかけてくださってます。

やっぱり、愛されキャラだねドキドキ



お付き合いありがとうございました。