ご報告します。
しずく、20時50分
旅立ちました。

たくさんのコメント、応援
元気玉
本当に本当に
ありがとうございました。

申し訳ありませんが
お花、お供え等は
ご辞退させてください。
申し訳ありません。

今はしーちゃんの死を
受け止めることができません。

本当に本当に
今までしーちゃんを可愛がってくださって
愛してくださって
ありがとうございました。

最後にしーちゃんのお顔を。
苦手な方は
見ないでくださいね。







寝てるみたいでしょ。


しーちゃん、つらいよ。。。


〜追記です〜

しーちゃん、25日クリスマスの

13時にお空に旅立つことになりました。

お暇でしたら、心の中で

しーちゃん、またねと

言ってもらえたら

しーちゃんも幸せだと思います。

図々しいお願いで

すみません。