いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね
感謝しております。

12月29日
しーちゃんの初七日を迎えました。
この日にブログを書く予定でしたが
できませんでした。

まだ信じられなくて。
受け止められなくて。
認めることもできなくて。

今の私は泣くこともほぼなく
しーちゃんが生きていた時と同じ感じで
過ごしています。

皆様からいただいたお花に
水をあげるときにも
しーちゃんの骨壷、写真は見ることが
できません。

私だけではなく
家族みんなもまだ受け入れられず
しーちゃんの話もほとんどしません。

年内退院は無理だと言われていたので
まだ入院してる、そんな風に
思い込んでいる感じです。
お見舞いにも行ってないのに。

どうしてこんなことに。。

皆様にたくさんのお花などをいただきました。
冬のせいかお花のもちがとても良くて
しーちゃんの周りは

こんな風にお花で溢れています。

本当に本当にありがとうございます。

幸せな子です。


vanillaちゃん


ちろりんさん


白黒猫と黒猫さん


さーちゃんさん


モレシャンさん、シメールさん


アイリさん、Rさん


うにさん


匿名さん


ノンモモリュウさん


クロリンコさん


haluさん


りょうさん


そして私がご飯を食べられていないのでは?

と心配してくれた

マミー


大好きなものを送ってくださった

もっちさん。




レオママさんが

送ってくださった

どなたかが

ゆうゆさんにご依頼して書いてくださった

しーちゃんの絵。


本当に本当にお心遣い

ありがとうございました。


自分のブログの方で

しーちゃんのことを書いてくださった方も

たくさんいました。


メッセージやLINE

をくださった皆様

いろんな形で毎日のように

話しかけてくれたり、

励ましてくれる皆様

そしてこのコメント欄に

お言葉をくださった皆様

本当に本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。

必ずお返事はするので

気長にお待ちいただけたら

ありがたいです。

四十九日までには書きたいと思います。

ごめんなさい。

今はまだできそうもないです。


本当は初七日は

しーちゃんの最期のことを書くつもりでした。


辛い中も

家族に精一杯、愛をくれたしーちゃんのこと

書きたかったのですが

まだ少し無理です。

我が家のトップは

猫だけではなく

家族のトップだったよねって

みんなで話しました。


また必ず皆さんに

聞いていただきたいので

その時はまたお付き合いいただけたら

ありがたいです。


本当に本当にありがとうございました。


今日は我が家は下娘の誕生日です。

家族でお祝いをする予定でしたが

なんと昨日コロナに感染してることが

わかりました。

帰省もなくなりました。


本当に我が家何かしたんでしょうか。

2022年最後の日まで

こんな感じです。


皆さんがご心配してくださってる

このは、ぼたんは

とっても元気にしてます。

しーちゃんが旅立ったこと

今のところは影響はない感じです。



このちゃん


ぼたんちん


2022年

本当にたくさん支えてくださって

ありがとうございました。

mimi