いつもご訪問ありがとうございます。
2023年始まりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年が明け、
病院からかえってこないしーちゃん。
少しずつ現実を受け入れるように
なってきました。
しーちゃんはいない。。

今日は雷くんの28回目の月命日です。
しーちゃんがこんなことになって
うまく言えませんが
ようやく雷くんの死を
冷静に考えられるようになった
そんな気がします。
ようやくです。

今は雷くんが
しーちゃんと一緒にいてくれる
そう思うと少し気持ちが穏やかになります。

なんとなく雷くんと言えば
このちゃんって感じですが、
雷くんはしーちゃんが大好きでした。
我が家に来て、初日から
しーちゃんが好きで好きで
いきなり甘えに行って
めちゃめちゃ怒られる。。。

でも雷くんはしーちゃんのそばに
いきたがり
そばに行っては殴られてましたね。

雷くんの晩年。
すっかり痩せて、調子の悪そうな雷くんを
気遣ってか、
このちゃんはそばには行きませんでした。
でもしーちゃんは
ずっとそばにいました。
私たちがわからない
微妙な雷くんの不調なとき
必ずそばにいたのはしーちゃんです。

雷くんの最後の最後まで
体の異変に気がついていたのは
しーちゃんでした。

そんなしずくと雷。
今もしーちゃんに殴られながらも
きっと一緒にいると思います。

雷くん、しーちゃんを
よろしくね。


仲良く過ごしてますように。


このちゃん。



エアコンもファンヒーターもついてるのに

めちゃめちゃ寒そうです。


ぼたんちん。

食後は必ず私の足の上で 

尻尾をぶんぶん振りながら

くつろいでます。

このちゃんより

寒さに強いですね。


いろいろ励ましのLINE

本当にありがとうございます。