今日は雷くんのお誕生日。
主役のいない3回目のお誕生日です。

朝から
雷くんのお誕生日だねと
LINEしてくださったたくさんの皆様
本当にありがとうございました。
もう亡くなって2年8ヶ月も経つのに
覚えていてくださった皆様には
感謝の気持ちしかありません。
本当に嬉しかったです。

ケーキを買ってきてお祝い。

4月から我が家は

旦那さんと私、このは、ぼたん

での生活なので

小さいケーキ。



もっともっと一緒にいたかったです。

生まれてきてくれてありがとう。

雷くん。


今日は朝から悲しい知らせが。

ノンモモリュウさんのおうちの

ノン様が旅立ったと。

いつもどんなに具合が悪くなっても

復活していたノン様。

何度も何度も乗り越えていました。

本当に強くて、私の中では

レジェンドでした。

お空に出発する時間。

横浜の空は

こんな感じでした。

ノン様、お疲れ様でした。

たくさんの強さを見せてくれて

ありがとう。

希望もたくさんもらってましたよ。

ゆっくり休んでくださいね。


主役がいない誕生日はやはり寂しいと

思いながら聞いた訃報。

今日は久々に涙が溢れる 

1日でした。