いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね
ありがとうございます。

ただいま、皆様のブログへのご訪問
お休みさせていただいてます。
ごめんなさい。

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

しーちゃんの旅立ちから

半年が経ちました。

まだ信じられず、受け入れることが

できていません。


ちゃんと。

毎日遺影を見て、骨壷をみて

ロウソクとお線香をあげてもいるので

分かってはいるんです。

もういないということを。


旅立つ23日前。

調子が少し悪くなったけど

元気になっていたのに。


旅立つ19日前。

ご飯を少し残すようになっていたけど

元気そうにしてたのに。

どうしてどうして

早く気がついてあげられなかったのか。

病院にはちゃんと週1.2で行っていました。


なぜ不信感があったのに

セカンドオピニオンを探さなかったのか。


どれだけ経っても後悔と悲しみ

涙しか出ません。


普段は普通に元気で楽しく生活をしてるけど

しーちゃんの写真を見ると

ダメです。

ごめんね、という言葉と涙が。

泣いてばかりもいられないので

見ることもできません。


我が家でのしーちゃんの存在は

大きかった。


みんながしーちゃんに慰めてもらい

癒してもらい

絶大な愛で守ってもらっていました。


しーちゃんに触れるだけで

元気になれました。




このちゃんの教育もしっかりとしてくれました。


今は

このちゃんが


ぼたんちんが

我が家をもりあげてくれているけど

しーちゃんの足元にも及びません 笑笑


黒猫しつれいでしゅ!


16年という年月

そしてしーちゃんのあのオーラは

そう簡単にはね。。


しーちゃんの気配は全く感じないけど、

空気感はしーちゃんがいた頃と

同じ感じがします。

気配を消すのが得意だったから、

きっと気配を消して家にいてくれてるのかな

と思います。

そう思いたいです。


しし座僕が一緒にいるから。

独り占めだよ。


会いたいです。


皆様のブログへの訪問をお休みしている

理由は

調子が悪い、病院に行った等の話

病気の話を聞くと

心臓がバクバクしてしまうからです。

ごめんなさい。

私が訪問しない間に

病気になってしまったお友達も

いると思います。

応援の言葉をかけることができずに

ごめんなさい。

教えてくださったお友達、

ありがとうございます。

みんなが元気になりますように

心からお祈りしますね。


次の月命日には

しーちゃんのためにいただいたものを

紹介できたらなと思います。


また暗い内容、

そして長くなりました。

お付き合いありがとうございました。