いつもご訪問ありがとうございます。
いいね、嬉しいですおねがい
ありがとうございます。

ただいま、皆様のブログ
ちょっとだけ訪問させていただいてます。
コメント残さずごめんなさい。

毎日、雨がたくさん降っている
地域の方。
大丈夫でしょうか?
いつもニュースを見るたびに
あんな水量見たことない!
と怖くなります。
皆様の気をつけて、早め早めの
行動してくださいね。
早く天候が落ち着きますように。

クローバークローバークローバークローバー

しーちゃんと雷君が旅立ってしまって
とても後悔したことがあります。
それは
一緒に撮った写真が
全然ない!!
ということです。

しーちゃんだけ、雷君だけ
他の猫と
というのはたくさんあるのですが
私と一緒という写真がないんです。

実は雷君が旅立った時
雷君との写真が全然ない。
と悲しくなり、しーちゃんとは
たくさん撮っておこうと思ったのに、
しーちゃんが突然旅立ってしまい。。
雷君が旅立ってから2年以上も
あったのに、
何やってんだ、私。

この写真が雷君と撮った最後の写真かな。

もうずいぶん細いです。



しーちゃんとは旅立つ、30分前に

一緒に撮った写真もありますが

元気な時の最後の写真はこれです。


どっちも部屋着だし、冴えないしえーん


ということで

このちゃん、ぼたんちんとはまめに撮ろうと。

ゴロゴロしてる私の上にのってきたので

早速撮ってみました。


おかーさんにこてーん、をするこのちゃん。


とにかくずっとのってる、このちゃん。


寝もしないこのちゃん


人の上でやけに凛々しいこのちゃん。

なんか違う。チュー

今度誰かに撮ってもらおう。


そして、ぼたんちん

ぼたんちんの場合、2人きりじゃないと

隠れてしまうので

自撮りのみ。

ぼたん、写真撮るよー

えーっとくつろいだら撮れないんですけど。


ぼたんちん、いいお顔。

チューまでしてくれたのに

何枚も撮ってると


オッドアイ猫もうダメなの!

怒っちゃいました 笑


そしてなぜかニオイを嗅ぐ。。。


で、今は

ここ。

離れちゃいましたチュー


また後悔しないように

これからはちょこちょこ一緒にいる写真を

撮りたいと思います。


長くなりました。

お付き合いありがとうございました。