いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね
いつもありがとうございます。
とてもうれしいです。

ただいま、みなさまのブログへの訪問
お休みさせていただいてます。
ごめんなさい。

お盆ですね。
皆様はお休みですか?
私は通常通りです。

今年は旦那さんと2人のお盆です。
このちゃん、ぼたんちんと
しーちゃん、雷君を迎えたいなと思います。

🐺🐺🐺🐺🐺
8月はお盆もありますが
しーちゃんの誕生日もあります。
そして月命日も近くにあります。
乗り越えられるのか、落ち込むのか。
自分自身、わかりません。

そんな複雑な気持ちの中
大好きな
MAN WITH A MISSION
のライブに行ってきました。


声出しOKのライブ。

こんなに暑いし、1年ぶりのライブだし

ちょっと体を冷やしていきましょう。

ということで今年もまた

虎屋のかき氷食べていきました。


旦那さんのは宇治金時であずきが

私のは一緒に見えますが

底に沈んでいるのは

白餡です。

普段白餡は食べないのですが、

虎屋の白餡、めちゃ美味しくて。。

毎回宇治みぞれ←白餡のはこういうらしい

を頼みます。

めちゃめちゃ美味しいラブ

しょっちゅう食べにきてますが、

ホント美味しいです。

すっかり冷えたー。

でも

1時間も待ったので時間ギリギリに。

18時からなのに17時半にまだ

横浜にいました。

まぁ近いんですけどね。


この日のみなとみらいは

ポケモンワールドチャンピオンシップス2023」

が開催されていて

すごい人!

そしてあちこちポケモンだらけ!!

娘たちは完全にポケモン世代。

一緒にテレビも見ていたので

私も旦那さんもワクワクしちゃいました。

大人の方がすごく多くて

海外の方も多かったです。

時間が夕方だったからか

大人の方が断然多かったです。


ポケモンでテンションがすっかり上がった私。


席は結構前の方で

肉眼で全然普通に見えるくらいでした。


私の席からはジョニさん、サンちゃん

リブちゃんが普通に見えました。

というかずっとジョニーさん

前にいました。


ライブはですね。

本当に最高でした。

神回でしょう。最高のセットリストで

好きな歌、聞きたかった歌

全部聞けました!!


もうずっと飛び跳ねて、叫んで

踊って、歌ってすごくすごく楽しかったです。

途中でトーキョータナカさんが

目の前に来たんですが

もうめちゃめちゃかっこよくて。

今まで箱推しでしたが

すっかりタナカさんのファンに。


旦那さんに

「めちゃめちゃかっこいいよね。

本当にかっこよかったね、タナカさん!!」

というと苦笑いしてました。

どういうこと!?

あー誰か一緒に語ってくれないかな。。

笑笑


しかもですね

撮影、OKだったんです!!

きゃーきゃー。

めちゃいっぱい撮りました。


かっこいい。


すごくすごく元気をもらいました。

ありがとう!!

はしゃぎすぎた結果


旦那さんが撮ってくれた私は

お風呂上がりのように

顔は真っ赤で、髪の毛は汗でびっしょり。

そしてパンツは汗でくっつき

めくりあがり、足丸見え。


そして、タオルを買い損ね、

前のツアーのタオルだったという

これまたちょっと残念な私です。


すごいテンションが上がっていたので

みなとみらいから横浜まで

歩いていきました。

またまたあちこちにポケモンがいて

楽しみながら帰りました。


コスモワールドの観覧車も

モンスターボールに。


信号待ちの時に見えた

ルギアとホウオウ←vanillaちゃんに

教えてもらいました。

(画像はお借りしました)


実際にはもっとたくさん

ドローンが演出していたみたいで


もっともっとたくさん

ポケモンが見られたみたいです。

(画像はお借りしました)


なんだかすごく楽しくて楽しくて

元気いっぱいになりました。

これで乗り越えられるかな。。

悲しくなる行事も。

頑張ろうと思います。


マンウィズ、ポケモン

ありがとうおねがい


ちなみにどういうわけか

2日も経った今日

めちゃめちゃ胸の真ん中痛いんですけど。

腕、上げてたから?

これ筋肉痛なの?

息、吸うのも痛いんですけど。。


長くなりました。
お付き合いありがとうございました。

今日は夜は雨予報だったので、
少し早めに3時ごろ迎え火を焚きました。
すると
突然雷がゴロゴロと。


雷君。おかえり。

しーちゃんもいる?

涙が溢れ出ました。。。