いつもご訪問ありがとうございます。
いいね、本当にいつも
嬉しいです。
ありがとうございます。

ただいま皆様のブログへのご訪問
お休みさせていただいてます。
ごめんなさい。

10月になりました。
朝夕、急に涼しくなりましたね。
そりゃもう10月だもん。
当たり前と言えば、当たり前。
少しホッとしました。

今日10月3日は
雷くんの37回目の月命日です。
37回ってすごい数!!


しし座もうお空に引越しして

3年経つんだよ。


私の霊感が正しいのなら

雷はたまにお家にいることがあります。

黒い、大きな影をちらっと

見ることがあるから。


雷くん、しーちゃんはどうした?

一緒なの?別々なの?


よくそう話しかけることがあります。

しーちゃんは人間は大好きだけど

猫好きではないです。


雷の体調が悪そうな時

そっと寄り添ってくれたしーちゃん

でもお空に旅立った雷くんは

きっと今は絶好調でしょう。

心配はないよね。。


たまに、くっついていたこともあったけど

あれは

ふんわりリボン雷はあったかいのよ。

暖を取ろうとしてたんだよね 笑


しーちゃんは

生きている時から

気配を消すのがすごく上手くて

しかも足音も立てなかったので、

今もそうやって

そぉーっと我が家にいるのか、

それとも、雷とは別行動なのか

教えて欲しいなぁって思ってます。


まだお空にはしーちゃんが甘えられる

人間はいないからね。

雷くんに甘えてるといいなって

思います。


ベッドを狙ってるしーちゃん 笑



しし座狭いんだよ


しーちゃんに甘える雷くん。


雷くんの温もりを感じたいなぁ。

何年経っても

やっぱり寂しいし、切ないです。



このちゃん

(蜘蛛を狙うこのちゃん)


秘密基地からこちらを伺う

このちゃん



ボォーっとしてるぼたんちん。


最近ますます優しいお顔になってきた

ぼたんちん。


このちゃん、ぼたんちんも

元気に過ごしてます。


長くなりました。

お付き合いありがとうございました。