いつもご訪問ありがとうございます。
いいね、とても嬉しいですおねがい
ありがとうございますスタースター

ただいま皆様のブログへの
訪問をお休みさせていただいてます。
ごめんなさい。

朝夕、肌寒くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の方はまた仕事が忙しいですが、
元気にしてます。
今の時期、運動会に部活の大会などが
多くて
シフトの変更が多くて。。
連休とかないし、土日仕事ってことが
多いんですよね。
部活の応援に、運動会。
すでに10年近く昔の話だわ。滝汗

そんななか、旦那さんとかわいい天使に
会ってきましたラブラブラブラブ


めちゃめちゃかわいい❤️

君はどちら様ですか?


この子はニコちゃん

仲良くしてもらってる素敵ご夫妻

シメールさん、モレシャンさん家の

4ヶ月のベビベビちゃん。

ラガマフィンです。





素敵ご夫妻のお家についてすぐ

モレシャンさんが抱っこさせて

くれましたー。

ひゃー小さい。軽い。

高級タオルのように柔らかい毛並みラブ

秒でニコちゃんに落ちた私たち笑



完全に落ちた、旦那さん。

顔、隠してますが

旦那さんずっとすごい笑顔笑笑

もうずっと仕事が忙しくて、

笑顔を見る機会も少なかった旦那さん。

すっかり癒されたみたいです。


本当なら11月中旬に

お伺いする予定でしたが

まだベビベビなニコちゃんに会いたくて

急遽遊びに行かせてもらいました。

仕事の後に。。。


猫のお話、ニコちゃんがお家に来たお話

あんちゃん、ウィルくんのお話

しーちゃん、雷くんのお話。

うちの娘の結婚式の話。

たくさんたくさん話しました。



話してる間なぜか旦那さんに甘える

ニコちゃん。


たぁーっと遊びに行ったかと思うと


また来てくれたニコちゃん。

この子、セラピーキャットじゃないかしら?

心も体も疲れ気味の旦那さんのそばに

ずっといてくれました。

お疲れなのがわかったのかな?

癒してくれて、ありがとうねおねがい


私のところにも


モレシャンさんが連れてきてくれました。

このお顔!

可愛すぎる。。。きゃーラブラブラブラブラブラブ

お友達のお家の猫ちゃんを

自分から抱っこすることを

躊躇してしまう、私。

なぜならなぜか、猫に好かれないからです泣

モレシャンさん、ありがとうございます。


でもやっぱり電池が切れてくると

ここでくつろいでいた

ニコちゃんでした。


テーブルのうえにはたくさんの

美味しいお菓子を用意してくれました。

上の写真にもうお菓子がないのは

この時、もうそろそろ。。。

と言ってたので、お菓子をお土産にと

袋に入れてくれたので。。

この後もまた盛り上がって

たくさん話してしまい

結構遅くまでお邪魔してしまいました。

何度、もうそろそろといいつつ

また話し始めてしまったからチュー

すみません。。


そして

ずーっと寝室の方にいて

会えなかった

ケイトちゃん



無理矢理毛布をとられる。。。

ごめんねーめちゃお眠なお顔してたー

でも小さくてケイトちゃんも

まだ子供みたいです。

今日も可愛い、美人さん。


綺麗な毛色にツヤツヤボディラブ


こちょこちょ。。。


そして茶トラが大好きな私。

女の子の茶トラちゃんは珍しい!!

ロッタちゃん。

クローゼットの中で寝てました。

起こしてごめんねあせるあせる

この安定感がまたまた魅力的。

可愛すぎる。。。

なぜかロッタちゃんの写真が

一枚しかなかった。

今度はたくさん撮らせてね、ロッタちゃん。


きっとあんちゃん、ウィルくんも

お家にいたのかな。。

すごく心地の良い、暖かな、優しい空気が

流れるなか、私や旦那さんの心も

暖かくなった

素敵ご夫妻のお家でした。

とっても楽しかったです!

ありがとうございました。


またいつか我が家にも猫を迎えたい

という気持ちが

溢れ出てきつつも

まだ今じゃないなぁという気持ちの私たち。


たまたま猫あるあるとかいう

YouTubeを見ていたら


自分の夢に

亡くなった猫が出てきたら

もう新しい子を迎えていいんだよ

というメッセージ

らしいのですが。。。

これって本当かな。。

みなさんどう思いますか?


ちなみに私も旦那さんも

夢に

しずくも雷も出てきたことが

一度もありませんチュー


長くなりました。

お付き合いありがとうございました。

珍しい写真で

締めたいと思います 笑


なかなかすごい2ショットですよ。