いつもご訪問ありがとうございます。
いいね、コメントとても嬉しいですおねがい
ありがとうございます。

ただいま皆様のブログへの訪問をお休みしてます。
たくさん遊びにきてもらっているのに
ごめんなさい。
前ブログのしーちゃんのおうちの子記念日。
LINEをくださった方々
ありがとうございます。
いつまでもしーちゃんのことを
忘れないでいてくださって 
本当に本当に感謝の気持ちしかありません。

ふんわりリボン皆様、ありがとうございます。


オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

そして1日遅れてしまいましたが

昨日はぼたんちんの

7歳のお誕生日

そして

保護記念日


です。

↑その時のお話です↑


昨日更新予定でしたが

めちゃめちゃ仕事が忙しくて

その後、地元福井から来た友達と

会う約束があり帰ったら

すごく疲れて、寝落ちしてしまいました。

昨日、見に来てくださった方

すみませんでしたタラータラー


ぼたんちん、お誕生日おめでとう

ぼたんちんはお外の子なので

何歳かわかりません。

保護した時の歯の綺麗な感じ

私が出会ってからの年数で

決めた年齢です。


11月4日当日のぼたんちん。

最近はお父さんにも甘えん坊に

なりました。

とっても大きく見えるぼたんちんですが、

体重は4.2キロと

このちゃんとほぼ変わりません。


オッドアイ猫白は膨張色だから

大きく見えるなの。


そんなぼたんちんに

お誕生日ケーキをプレゼントしましたおねがい

おめでとう、ぼたんちん


火は写真を撮るときだけ。

危ないので消しました。


ぼたんちん、ケーキもってきたよー


オッドアイ猫おかーさん、それなに?なの。


オッドアイ猫こわい、逃げなきゃなの。


オッドアイ猫それ、いらないの。



めちゃ、遠くから見るぼたんちん。


酷すぎる顔してます笑い泣き笑い泣き


ようやく近づいてきたー。


オッドアイ猫これ、ぼたんのなの?


食べられないんだけどね。。

ということで、今年のお誕生日フォトは


これです!

うーん、微妙。

でも、近くに来てくれてありがとう。


ケーキがなくなると

のんびりする、ぼたんちん。

本当にこのベッドが

お気に入りだねラブ



そして毎日

私の上でブラシをします。

大好きなんだよねーラブラブ


まだ少ない方ですあせるあせる


とっても元気で、可愛いぼたんですが

先日、病院に行きました。

そこで、ちょっと病気を発見。

幸い早期の発見だったのですが、

ちょっとショックですね。。


今日はお祝い事なので

また今度、病気のことは

話したいと思います。

でも大きな病気ではないので

ご心配なくです。


そしてぼたんの子供達も


どちらもとっても元気にしてますよ。


長くなりました。

お付き合いありがとうございます。