いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね、嬉しいです。
本当にありがとうございますおねがい
ただいま、皆様のブログへの訪問を
お休みさせていただいてます。
遊びに来ていただいているのに
ごめんなさい。

昨日、1月17日は
ぼたんちんのおうちの子記念日
でしたー👏👏


家族になった日の話は↑です。

家族になって4年目になります。

上のブログを読むと

まだ元気そうな雷くんがいて、

可愛いしーちゃんがいて

まだ幼いお顔のこのちゃんがいます。

この4年でツートップがいなくなるなんてえーん

あっお祝いなのにしんみりしました。

ごめんなさい。


昨日はちょっとバタバタしていたので、

この



ぼたんちんのお祝いのケーキと

ぼたんちんの

お祝い記念日の写真を旦那さんに

頼んでみましたー爆笑

後ろのカップはさーちゃんにいただいたもの。

しばらくすると旦那さんが降りてきて

「怖がって全然撮れなかったよー」と。


何かを持ってお部屋に来た旦那さんをみて

オッドアイ猫なんかやばいの来たのなのー。



カーテンの後ろに逃げたそうです。

写真だけは撮ってくれたのね爆笑爆笑


しょうがないなぁと今度は私が行くと

オッドアイ猫おかーさんも何か持ってきたの


オッドアイ猫くんくんくんくん



オッドアイ猫おとーさんがもってきた

やばいやつなのー。逃げるのー。



籠城チュー

爪研ぎハウスに逃げました。

めちゃブルーな顔してるアセアセ



ぼたんちん、我が家の娘になってくれて

ありがとうピンクハートピンクハート

おかーさんはぼたんが大大大好きだよ。

食べ物を地べたにおいて

写真とか撮ってごめんなさい。


本当に本当に本当に

日に日に甘えん坊になって可愛くなる

ぼたんちん。

まだまだ苦手なことはたくさんありますが、

4年前のこの日のぼたんにくらべると

たくさん頑張って人間との生活に

慣れてくれました。


ケーキをリビングに置いてくると

早速乗ってくるぼたんちん。


今年の目標は

ぼたんがリビングに降りてくること!

まだ1月。

時間はありますからね。。。


このちゃんとの関係はというと


突然飛びかかるこのちゃん泣

※私の声入ってます。

最後のぼたんのシャー聞こえました?

このちゃんじゃなくて、ぼたんです。

すごい声でシャーというので

さすがに私も撮るのをやめて様子を

見に行きました。


黒猫びっくりしたでしゅー

思わず逃げるこのちゃん。笑

でもこれ、私はいいことだと思っていて、

このちゃんには

ぼたんは弱いわけじゃない

っていうことがわかるし、

ぼたんもこのちゃんがそこまで

強くはないということが

わかるんじゃないかなと思っていて、

少し接近するのでは。。と。


実際ここ最近のぼたんは

このちゃんがお部屋に来てもそんなに逃げないし

このちゃんも今までは

100%襲ってたけど

あんまり襲わなくなってます。



すぐまたそばに行くし。。

このちゃん、あんまり気にしてないみたいです。

そして

黒猫こっちからみたらシャー

言われたでしゅよ!!



黒猫こっちからみたら大丈夫でしたー

このちゃん、可愛くないですか爆笑爆笑

少しは仲良くなりたいのかしら?

ぼたんは完全に怒ってますが。

そのうち、慣れるでしょう。


きっときっとなんとなく

上手く行く日も来るんじゃないかな、と

信じてる、私です。

前よりはだいぶん良くなった!!


クローバークローバークローバークローバークローバー

1月17日は

私の誕生日でもあります。

前の日からたくさん

「おめでとう」

LINEをいただき

ありがとうございます。

今年1番たくさんいただいた言葉は

まず0時ちょうどに旦那さんから

いただいた

50代にようこそ。

これたくさんの方に言われました。

そうなんです。

私とうとう50歳になりました。

まだまだ30代のような気持ち

だったんですけどね。

もう50歳か。。。

まぁ昔々想像していた50歳とは

全然違うので

いいっかって感じです。


そしてここ3日ほど

たくさんたくさんプレゼント🎁を

いただきました。

本当にありがとうおねがいおねがい

次のブログかその次で

ご紹介させていただきます。


いつも皆様本当に

ありがとうございます。

何回言ってもいい足りない。

私は幸せ者です!


とっても長くなりました。

お付き合いありがとうございました。