いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね
とても嬉しいです。
いつもありがとうございますおねがい

ただいま、皆様のブログへのご訪問を
お休みさせていただいてます。
遊びに来てもらっているのに
ごめんなさい。


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

今日はしーちゃんの13回目の月命日です。

相変わらずしーちゃんのことを

ゆっくり考えたり

写真を見たり、動画を見たりは 

ほぼできないのですが

今年こそはしーちゃんのこと

楽しい思い出、一緒に過ごした時間

そばに寄り添ってくれたたくさんの日々を

思い出しながら、しーちゃんを感じ

元気に過ごしたいと思います。

それがきっとしーちゃんに対しての

1番の供養かなと思うので。

↑ようやくそう思えるように

なってきました。

なんでこんなに早く

旅立ってしまったのかな。。しーちゃん。


オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫
前回のブログでは
ぼたんへのお祝いのコメントたくさん
ありがとうございました。


オッドアイ猫みんなありがとうなの。

おうちでの生活が、今以上に

楽しくて、穏やかで

ぼたんにとって最高な場所になるよう

これからもぼたんと一緒に

ぼたんのペースで、頑張りたいと思います。




こんな時代もありました 笑


クローバークローバークローバークローバー

ぼたんへのお祝いの言葉と一緒に

私へのお誕生日のお祝いコメントも

たくさんありがとうございましたおねがい

50歳代が楽しみになりましたー。

たくさんのコメント、LINEの他に

プレゼントもたくさんいただきました。

なんだか申し訳ないです。

ありがとうございます。


届いた順に紹介させていただきます。


去年のクリスマス付近にも

プレゼントいただきました。

そちらも

うにさんから

カレンダーいただきました。

美味しい焼き菓子とあったかい生姜の入った

ミルクティーも。

いつも本当にいろいろありがとうございます。

あったかいミルクティー、大好きなんです。



Bellさんからお洋服と帽子を

いただきました。

この帽子、中がもふもふであったかい感じで。

明日から寒いので通勤の時にいいかも。

ありがとうございます。


あとうにさんからは

これもいただきました。


自分の誕生日の日の猫ちゃんと

可愛いマシュマロ。

この猫ちゃん、全種類みたい!!


ピンクのリボンが可愛かったので

このちゃんにつけてみましたふんわりリボン

そしてこんな物も


ストームグラスというもので

18世紀に発明された物で

天候によって中の様子が

変わるらしいです。

たのしみですね!

いろんな天候でどのように様子がかわるのか、

楽しみにしていきたいと思います。

うにさんは本当に

猫グッズを見つけるのが

お上手で今までもたくさんいただきました。

みんな可愛いんです。

うにさん、たくさんたくさんありがとうございます。



ちろりんさんからです。

可愛いラッピングまで。

いろんな種類の入浴剤とあったかそうな靴下。

今、お家で履いてる靴下、

ちょうどあったかくなくなってて 笑

早速履こう!


この焼き菓子なんですが

前にもいただいたのですが

とっても美味しいんです!

小さめのクッキーを食べながら

旦那さんに

「このクッキーめちゃめちゃ美味しいよ」

と3回は言いました。

ちろりんさんの身内の方のお店の

焼き菓子だそうです。

いいなぁ、こんな美味しいお菓子屋さんが

身内なんて、羨ましいです。

ちろりんさん、いつもお心遣い

ありがとうございます。

 

白黒猫と黒猫さんからです。

大好きなリサラーソンのブランケットに

春に着られそうな

爽やかなシャツ。

そしてペアグラスです。

すごく素敵です。

おしゃれなセットをいただきました。

早速使いたいなぁって思います。

グラスいつ使おうかなー。

ブランケットはもう使ってます。

白黒猫と黒猫さん

いつもお心遣いありがとうございます。



Mさんからです。

可愛い猫ポーチに靴下。

そして、しーちゃんが好きだった

マリーちゃんのクリスピーキス。

これはしーちゃんのお供えしました。

そして、これ。


このハンドクリーム。

犬猫と一緒に暮らす人のための

ハンドクリーム。

すごくないですか!!

仕事柄、手荒れがひどいので

ハンドクリームをつけるのですが

猫と過ごす時は

どんなに手がガサガサでも

手を舐めるのでつけてません。

でもこれなら大丈夫ってことですよね?

いい物、いただきました。

猫づくしありがとうございます。

靴下、仕事に行く時に履いて行って

更衣室でめちゃ目立ちました。

可愛い🩷

そしていつもいろいろと気を遣ってくださって

本当にありがとうございます。



クロリンコさんからです。

私はクロリンコさんが送ってくれる

この焼き菓子が大好きで

この焼き菓子だけでいいよーっていうくらい

好きです❤️笑

いつも言うのでまた送ってくれました。

そして、寒がりの私に蓄熱式湯たんぽ。

これはぼたんのお部屋で夜すぐ寝落ちする

私にぴったりでしょう。

風邪引かなくて済むなぁ。。

そしてゆずの入浴剤にかわいいカレンダー。


ちょっと反射して見にくいんですが

このムチムチのおてて、超かわいい。

それなのにこれカレンダーじゃないので

今はお部屋に飾っています。

いい写真です。

クロリンコさん、いつも色々

ありがとうございます。

これからも頼りにしてるので

どうぞよろしくお願いします。



マミーからです。


このプレゼントを見てびっくりしたのは

この左上のブラシ。

前々日に買おうかな。。と悩んでいたもの。

リファのハートブラシ。

このブラシを使うと

髪の毛がツヤツヤになるし、落ち着くんです。

びっくりしました!!

毎年なぜか、私が買おうかなと

思うものを送ってくれます 笑

なぜ、わかる。。怖 笑

そして携帯型の充電式カイロ。

これ気になってました。

使ってる方います?

そして可愛い猫ちゃんのチョコレートです。

欲しいなぁと悩んでいたものを

プレゼントしてくれてありがとう。

本当に本当にびっくりしました。

早速使ったら

髪の毛のボリューム落ち着いて感動しました。

チョコも美味しかったです。

ありがとうございます。


えーっとたくさんたくさんいただいたので

一旦ここまでにしたいと思います。

またすぐに紹介しますので、

もう少しお待ちくださいね。


いつも皆様、

本当に本当に

ありがとうございます。

大切に使っていきたいと思います。


長くなりました。

お付き合いありがとうございました。