いつもご訪問ありがとうございます。
いいね、いつもとても嬉しいです。
ありがとうございます。

ただいま、皆様のブログへのご訪問を
お休みしています。
来ていただいているのに
ごめんなさい。

雪が降ってる地域の方、
大丈夫でしょうか?
今回の大雪は
私の出身地福井県で
顕著な大雪に関する気象情報
と言うものが出ました。
両親に連絡をしましたが
「いっぱい降ってるわー。今日は
お店はお休みで、家でゆっくりするわ。
食べ物とかはちゃんとあるから」
と。
何度か連絡しましたが
家にいるし、除雪車も入ったから
心配ないよーと言ってました。

次の日にはもう店も開け
普通に過ごしてました。
心配してくださった方
ありがとうございました。
まだまだ全国的に寒く、雪も降るみたいです。
皆様、風邪
そして行動する時など
足元十分、気をつけてくださいね。

クローバークローバークローバークローバークローバー
お誕生日にいただいたプレゼントのご紹介
後編になります。
本当にありがとうございます。

ノンモモリュウさんママからです。

大きな大きなディズニーの袋の中には



かわいい🩷

リトルマーメイドのカップ。

紅茶もついてます。

うちの娘、リトルマーメイドが大好きで

小さい時からよく一緒に見てました。

そしてマリーちゃんのボディクリームに

美味しそうなチーズケーキまで!!

めちゃめちゃ可愛いです。

2月の最初の方に娘たちが

帰ってくるので一緒にチーズケーキ

食べようと思ってます。

私はこのカップで紅茶飲んじゃおうおねがい

ホントめちゃ可愛いカップです。

いつも素敵な物、ありがとうございます。



またまたたくさん送ってくださったのは

さーちゃんです。


あっこのちゃんのしっぽが。。。

猫ちゃんのクッキーと紅茶

そして可愛いストールにカップです。


ストール、めちゃ可愛いピンクハート

この猫ちゃんと似てる猫ちゃん、

何にゃんか知ってるような爆笑

お出かけする時に使おう。

早く使いたいなぁ。あったかそうだし。


そしてこのカップ!!

私、説明書をちゃんと読んでなくて

(さーちゃん、LINEでは説明書がなかったと

いったけど入ってました、説明書。

適当に読んでたアセアセアセアセごめんね。

ケーキを食べる時に早速紅茶を入れたのですが


このちゃんみたいな猫ちゃんから

カラフルなねこちゃんに!!

可愛い🩷

大興奮しました 笑

毎日使ってますよ。

たくさんの猫ちゃんグッズ

ありがとうございます!!

クッキーも早く食べようっとウインク



vanillaちゃんからです。

お菓子いっぱいラブ

可愛い猫ちゃんのPaul &Joeの箱は

リップクリームです。

うるうるなお口になるそうで

2月になったら使おうかなーと思って

大事に保管しています。

名古屋のじゃがりこ

じゃがりこ大好きラブそして同じく

じゃがりこの好きな上の娘が

数袋持って帰りました。笑

クラブハリエのバレンタイン限定の

バームクーヘン。

レンジでチンして食べるとチョコレートが

とろりとして、めちゃめちゃ美味しかったー。

後このバタークリームサンド。

マジで美味しかったおねがいおねがい

これは娘にはあげずほぼ独り占め

しちゃいましたラブ

たくさんたくさん美味しい物

ありがとうございます。

vanillaちゃんが送ってくれる

食べ物はいつも本当に美味しいです。

そしていつもたくさんお話に

付き合ってくれて

ありがとうございます。

これからもよろしくね。



Bellさんからです。

クリスマスにもいただいたのに、

またいただいてしまいました。

ありがとうございます。

すごーーーーく大きな猫ちゃんの毛布。

とってもあったかそうです。

そして、赤色の手袋。

ウォーキングもするし、徒歩通勤なので

重宝します。

そして久々にいただいた

生姜のジャム。

ナスと炒めるといいみたいです。

この時期の生姜は体がポカポカになるし

いいですよね。

生姜も大好きですおねがい

たくさん、もらってしまってごめんなさい。

ありがとうございます。



もっちさんからです。


ステラおばさんのクッキーに

猫ちゃんのチョコレート。

ステラおばさんのクッキーも大好きで

よく買います。

これチョコづくしのやつですよねおねがい

食べるの楽しみです。

パンダのハンドタオル、3枚も入ってたー爆笑

可愛いです。

そしてこれ!!


なんで背中とか、肩とか凝ってるの

わかったんだろう 笑

早速旦那さんと使いました。

いい感じです照れ照れ

そしてこれ!


もっちさんが

プロデュースしている

猫ちゃんのお菓子なんです!

(開発中になるのかな?)

と言うことで

うちの猫ずにあげてみました。


うちの猫ずは、皆様からいただいた時にしか

おやつをあげてません。

あげるタイミングが、難しくて。


このちゃーん。

チューチューチューチューチュー

なんと、食べ物認証してない 笑

そういえば、細かくしてあげてくださいと

書いてあった!


このちゃん、ガツガツ食べました!

完食。

美味しかったねーこのちゃん。

そして、ぼたーん


食べ物って分からせてから

細かくしようと思ったら

なんとあんなに長いのを丸呑み!!

ぼたん、大丈夫??

(しばらく様子を見てましたが

大丈夫みたいです。)



ぼたんも美味しそうに食べました爆笑

このちゃんもぼたんちんも

後頭部がめちゃ可愛い チュー


普段おやつをもらわないので

めちゃめちゃ嬉しかったと思います。

他のも喜んで食べるのかなー。

食べさせるのがたのしみです。

もっちさん、忙しいのに

たくさんたくさんありがとうございました。

しーちゃん、雷くんにもお供えしましたよ。


皆さんの優しい、温かい

お心遣いに

大感謝です。

いつも本当にありがとうございます。

これからもこんな私ですが

どうか仲良くしてくださいね。

よろしくお願いします。


長くなりました。

お付き合いありがとうございます。