いつもご訪問ありがとうございます。
いいね、どうもありがとうございます。
とても嬉しいですおねがい
ただいま皆様のブログへのご訪問
おやすみさせていただいてます。
来ていただいているのに
ごめんなさい。

今日はとてもポカポカ陽気の横浜。
朝から過ごしやすいです。
ずっとこのくらいの気温だと
過ごしやすいのに。

クローバークローバークローバークローバー
すこーし前の話になります。
今年に入ってすぐに
スペシャルなお2人がこちらにやってきました!
遠くからやってくるお2人。
しかも猫ずがおうちにいるので
日帰りです!!!!
そんなハードスケジュールのお2人に
私も会えることになりましたラブラブラブラブ

一緒に過ごせる時間は
約2時間半!
めちゃめちゃ短いなぁと思ったけど
とっても濃い、楽しい時間になりました。

私はまずうにさんと合流。
うにさんと会うのも久々です。
うにさんにもずっとずっと会いたかったので
会った瞬間涙が出ました笑い泣き

いつもと変わらない優しいうにさんの笑顔に
ホッとしました。
あったかい。。。
なぜかうにさんに会うと必ず泣いちゃう私。

うにさんの書いたその時のブログは
こちらです。
電車の中で色々話しながら
今日の再会の場を提供してくださった
素敵ご夫妻のおうちへ。

いつものように笑顔で迎えてくださった
モレシャンさん
この日も変わらず素敵ですグリーンハーツグリーンハーツ
そして

いらっしゃい。

わっニコちゃん大きくなってるし

めちゃめちゃふわふわになってる!!

可愛い系男子だ🩷


そしてついに


アイリさん



Rさんに会えました!!

うるうる。

ここでも泣いたような笑い泣き

久々に会ったのに全然そんな感じしません。

何年ぶりー??


そして

ケイトちゃん、この日はたくさん

姿を見せてくれました。


皆さんには伝えてないけど

私がケイトちゃんに挨拶がわりに

両目をギュッとつむると

同じようにギュッとしてくれたケイトちゃん。

偶然かと思い何度もしましたが

何度も返してくれました!!

可愛すぎる。。嬉しいおねがい

ありがとうね。


ロッタちゃんも

綺麗なお目目、毛色だねラブ

ほぼここにいたけど、

なでなでできてよかったです。

ありがとうねー。


ニコちゃんと遊ぶ

うにさんとモレシャンさん。

あーまだ子猫だね。

遊ぶのが大好き。

でも前に会ったときより

体力がついてる。。。。

元気いっぱいでした。


みんなで素敵ご夫妻のおうちの

猫ちゃんに癒され、遊びながら

いろんな話をしました。


私はアイリさんに聞きたかったこと、

しーちゃんの思い、

そして雷くんの今の話。

色々聞きました。

そしてたくさん繋がったものが

あった気がしました。

それを知ることができてよかった。

ここで書くのはちょっと難しいので

またいつか話します。



うにさんと私とニコちゃん。

めちゃめちゃ可愛いんですけど。

ニコちゃんの優しいミルクティー色の毛が

また気持ちをほんわかとさせてくれました。


みんなでにゃんこポーズをしてるのに

クールなシメールさん 笑


うにさん、私、Rさん、シメールさん


Rさん、うにさん、アイリさん、シメールさん


最近よく素敵ご夫妻のお家に

お邪魔させてもらい

このお二人の前では心に隠していた気持ちを

素直に話せます。

アイリさんは

いつも私の心の闇や思い

そしてしーちゃん、雷くんのことを

聞いてくれ

たくさんの言葉をくれます。


Rさんは

滅多に連絡は来ないけど

落ち込んでる時に突然声をかけてくれる

ストレートな言葉をくれる。

話すと笑顔になります。


そして

私が落ち込んだり、

暗いブログを書くと

すぐにLINEをくれて優しい言葉を

たくさんたくさんかけてくれる

うにさん。


あんまり通常

弱い自分は家族にも人にも見せない私ですが、

この日は

こんな皆さんが揃っていたおかげで

たくさんたくさん自分の弱った部分を

聞いてもらった気がします。

しーちゃん、雷くんが繋げたくれた

縁に大感謝です。


いつもありがとう。

ただ正直にいうとですね、

あまりにも興奮していたのか

話した内容を

あんまり覚えてない、私なのです。

ごめんね。笑

心がポカポカになったことは

間違いないです。


時間はあっという間にすぎ

お別れの時間になりました。

みんなで駅まで行き、

それぞれ帰る方のホームに。


私は帰りもうにさんと途中まで

一緒です。

1人だったら寂しくて

しょうがなかっただろうなぁ。


また近いうちに会えますように。

誘ってくれて

ありがとうございました。


長くなりました。
お付き合いありがとうございました。