いつもご訪問ありがとうございます。

コメント、いいね

とても嬉しいですおねがい

ありがとうございます。


ただいま、皆様のブログへのご訪問を

お休みさせていただいてます。

来ていただいているのにごめんなさい。


今日は節分ですね節分

我が家は今年、早々から旦那さんが

コロナになったり、

イマイチなので

たくさん豆をまきましたー。

娘2人が

Kアリーナであったライブに行ってたので

この日は横浜のお家に帰ったので

4人で無言で恵方巻き食べました爆笑



※音がします

ふんわりリボン鬼なんて私が追い払うわよ。

強いしーちゃんが守ってくれてるかな。。


そして今日は雷くんの41回目の月命日です。

もう、雷くんの写真を載せようと

携帯の写真ホルダーを探してると

かなり長い間スクロールしないと

出てきません。

雷くん、どこー?


可愛いなぁ🩷

会いたいなぁ、雷くん。


優しい雷くんはきっと

鬼さんとも仲良くしてるよね。

しし座豆なんてあたったら痛いんだよ。

寂しいです。


でも今日は娘たちも帰ってきて、

家族で夜中の1時過ぎまで、

その後私はぼたんの部屋にいたけど

旦那さんと娘たちは2時半まで話してたから

雷くん、しーちゃんは

賑やかで嬉しかったかもしれないです。


そして節分の日は

これを見てきました!

鬼滅の刃

絆の奇跡、そして柱稽古へ

第3期「刀鍛冶の里編」の第11話と

「柱稽古編」の第1話を劇場上映です。


これ、もらいましたー。

映画は無一郎くんと伊黒さんが好きな

私にとっては

最高でした!!

今回は柱の声優さんの舞台挨拶の

ライブビューイングつきを

見てきました。

とっても楽しかったーラブ

久々に鬼滅を楽しみました。


アニメは4月から開始なので

あまりたくさん話せないけど

今回も鬼滅は最高!!でした。


長くなりました。

お付き合い

ありがとうございました。