いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね
とても嬉しいです。
ありがとうございます。
ただいま皆様のブログのご訪問を
お休みさせてもらってます。
来ていただいてるのに
ごめんなさい。

前々回のブログのお返事が
大変遅くなりました。
ごめんなさい!!
お返事してありますので
お暇な時にでも見ていただけたら
嬉しいです。

今日は雨あめの横浜。
前日より暖かくなると言ってたけど
肌寒いです。

黒猫全然あったかくないでしゅ

家の中はエアコンがついてるし

あったかいのですが、

寒がりこのちゃんは

ハウスの中です。

ふわふわの毛布が2枚入ってます。


このちゃんにしこり?が見つかって

2週間ちょっと経ちました。


突然大きくなったら来てください、

と言われたので

曜日を決めて、しこり?を測ってますが

今のところ

全く大きくなってません

でも1ミリも小さくなってもいません。

検査か切除、どちらかにはなりそうです。


吐いてしまったり、食欲があまりないと

すごく心配になりますが

このちゃん、もともとよく吐くし

食べムラもすごいんですよアセアセ

それなのにあんなに小さい

しこり?があるだけで

全てがしこり?の影響だと

思ってしまいます。

このちゃん、痛くない?

と聞いたり

黒猫痛いなんて言ったことないでしゅよ

しこり?を触っても何しても

全く痛そうな様子も気にする様子もないです。


このちゃん辛くない?

と聞いたり

黒猫おかーさん、うざいでしゅよ!

私、かまいすぎ。。

もしかして他のところにも

できてるかもと

身体中を触ってますが

今のところ、他にはなさそうです。

それどころか、このしこり?を測る時

毎回毎回旦那さんと

「あれ?どこだっけ?」と

探す始末滝汗滝汗滝汗滝汗

それくらい小さいのです。

上娘、よく気がついたなぁ。

やはり動物関係の仕事をしてる人は

何か違うんですかね...


キリッ

黒猫このちゃん、大丈夫でしゅよ!

このちゃんのこの力強い、目力を信じて

そして

しーちゃん、雷くんの力にも助けてもらって

ふんわりリボンそんな時だけ呼ぶんだから

しし座やれやれなんだよ


来週の月曜日、また病院に行ってきますね。

皆様にご心配をおかけしてしまって

ごめんなさい。

このちゃんにパワーを

ありがとうございます。


クローバークローバークローバークローバークローバー

先日、白黒猫と黒猫さんと

お話をしている時に

「ハシビロコウが好きだ」

というお話をしました。

上野動物園のハシビロコウ。


するとこんな可愛いものを

送ってくださいました。


めちゃめちゃ可愛いんですけどラブ

白いおパンツ履いてるみたい爆笑


このちゃん、かわいいでしょ?


黒猫誰でしゅか?



黒猫このちゃんでしゅ。


黒猫よろしくでしゅ

めちゃめちゃ可愛いラブ



飽きた?笑


ぼたんちーん

めちゃへっぴり腰なんですけど爆笑

ぼたんの写真は全部旦那さんが撮りました。


オッドアイ猫怖いのー、なんなの?

ぼたんのご飯、狙ってるのー泣


オッドアイ猫よろしくなの


並んでるし。。


ぺろりん、ぼたんちん。


白黒猫と黒猫さん

本当に可愛いハシビロちゃんを

ありがとうございました。


黒猫大事にするでしゅ


ちなみに私は


ハシビロコウ柄の靴下を

最近買いました 笑


長くなりました。

お付き合いありがとうございました。